CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です


| - | - | - |
涙が滲んでアイシャドウが落ちた
なんか・・・
近付いてくるにつれて辛くなってきた(._.)



だからDiggyさんのソロを聴いている今!←気が早すぎる

いつまでもグダグダ言ってても仕方ないのはわかってるから
未来に目を向けようと。




Diggyさんのソロ。。

誰か彼の暴走を止めろおおおおお!
と思ったもんだ当時は(笑)

そんくらい自由、新しい、素晴らしい。





うん(°_°)

やっぱり19日まではSOを聴こう。
unlsongから再生ー
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
残念でならない( ̄ェ ̄)
さいしょっからすったらったー

とか今気付いたら歌っていました。
すたったらったーが正しいんだっけ?

まぁいいか、楽しけりゃなんでも\(^o^)/


今、うちの相方(この言い方嫌い)が
とっても仕事で凹んでるみたいで
溜息ばっかり横でついているんですね。
そうかと思えばいつの間にやら寝ている。
なんかここんとこそんなんばっかで
さすがの冷徹な私も気の毒に思えてきた。

そういう時こそSOを聴きなよ!!
と全力でオススメしてみ・・・





・・・してみたところで
キャッチする気がないから伝わらないんだろうなあーーー

悔しいなあーーー(p_-)

なぜ!!
なぜもっとこの素晴らしさが伝わらないのだ!!!


歌詞も!音楽も!!

いや音楽のことは専門外なので
具体的に音の何がすごいのかはさっばりわからんけども。


この感じだよ、この感じ・・・

たとえばパイセンを聴いてる時の
何にも代え難い昂揚感というか!

いや元気付けるのにパイセンが向いてるかは知らんけどもw



うーーん
色んなものの狭間で戦ってる相方には
GASOLINEを贈ろう

戦え( ̄Д ̄)ノ!!



でも聴いてくれないんだろうなあ
これをキャッチしてくれたら現状と戦えるのになぁと思う。。。


なんか・・・
SOUL'd OUTがわからないなんて可哀想に思えてきた←病気

| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
真面目になってみた
今日、イヤホン持ってくるの忘れた!!!

私としたことが!
これは今日はSOUL'd OUTが聴けないということ!!
なんたる失態。


で、電車でヒマなんで
5回目くらいにはなろうかという頻度で読んでるんだけど
帽子の中身を読んでた。

なんか、読む度に新しい発見?があるんだよなー


正直、Diggyさんが言ってることは難しい。
精神論が多いじゃない。

だから完璧に、理解できてるかというと
はっきり言って出来てないと思う・・・


ある本に出てきた台詞で

人は、自分にないものを他人の中に見ることは出来ない

というのがあるんだけど
まぁちょっとさみしいけどそういうもんだろうと妙に納得したし
だからちょっとでも理解できると
世界が広がるような気がするよね!

とは言っても。
ということはやっぱり他人は自分を映す鏡なわけだから
SOUL'd OUTだって私の目には
私に都合のいいように映ってるだけかもしんない。

けど、それもそういうもんだしね。
何言ってるかわけわかんない、で
終わらせることは簡単だけどそうじゃないんだよなー

言いたいことはとてもよくわかる。
ような気がするよ。
私みたいなアホには難しいけどw


つーか、あのインタビューは
もう一大小説を読むような感覚になってる私がいる!

小説だって漫画だって、何回も読んで
そして読む度に見方が変わったり
新しい発見があったり
こういう意味にも取れるか?!とか
そういう風に読み込めるものの方が楽しいじゃん





・・・じゃん←インタビュー読みすぎてDiggyさん風



それからやっぱり読んでて
いつもちょっと悲しくなるのが、
これはDiggyさんの姿勢や筋であって
SOUL'd OUT全体の精神ではなかったんだろうか?
というところか・・・

解散するってのはそういうこともあるんでしょう?って。


んーーーーーーー
でもまぁ解散してもなんであっても
SOUL'd OUTの音楽はずっと私には残ってるわけで
凹んできたからSO聴こうと思ったらすぐにiPhoneから流れてくるわけでして

確かにいなくなるのは信じられないけど
それぞれ音楽活動は続けているだろうし。
3人が幸せでいてくれたらそれでいいや。



こうしてこの時が永遠に続けばと願ってから
人生はやがて確かに終わると感じた


私の中のキングオブ名言by小田巨匠。
いつまでも続くと思っていなかったけど、
ずっと変わらずにあってほしいと願っていたよ。


あと9日。
| その他くだんねぇこと | comments(2) | - |
ちょっとHiさん口調で
明日も仕事あるのに
夜中にヘッドフォンでSOUL'd OUT中なわけよ

つっても爆音で聴くじゃなくて
小さい音量で、まるでステマのように
流してんのよ
こうすることによってより一層私の深層意識に入り込んできてる気がする


そんな感じでずっと聴いてたんだけど
パイセンを聴きすぎてちょっと違うのも聴きたくなってきたから
色々聴いてたら、ここんとこのマイブームはSUCK MY ARTになったのよ

この曲かっこいいわあーーまじで。



昨日は妹と仕事終わりに合流して
夜12時超えるまでSOUL'd OUTカラオケやってました。

ほぼ歌えてないけどそんなの関係ねぇ!
要は気持ちですよ気持ち!!

ガソリンの
発想の源が狂ってる〜あたりの音程??!
とか思ってもまぁそこらへんのDiggyさんよろしく気持ちで突っ走るわけよ

つーかパイセン入ってないなんて信じられん・・・
入っててもどうせ歌えないけど


ちなみにセットリストは
TATDから始まり→一旦スタライで終わり、
Diggyソロ爆走→ジュビズ
からのメガポリで終わった。

つまり、SOUL'd OUTからのソロ活動からの一夜限りの復活というわけよ
この流れ・・・図らずもwww


妹がSOUL'd OUTがなくなるなんて
ほんま信じられへん、
1番いいのにって言ってたのよ

1番いいってなんか、いいよね



そうなのよ
SOUL'd OUTは1番いい。

前に比べて、ちょっとSOUL'd OUTから離れたこともありましたけど
やっぱりこんなに最高すぎると思うものには出会えなかった。


ほんと、SOUL'd OUTに出会う前はどうやってどんな世界で生きてたんだろうか・・・
いつかの兄さんの言葉だけど
まさにその通り。




あーなんかいっぱい言いたいことある!
まぁそれは19日が終わったら書くかな。。

あと10日かあ(p_-)



| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
サッカーの日。
今日は全国民あげてのサッカー観戦の日らしい。
日本国民ならサッカーを観なさい!!
というわけですね。

というわけでW杯日本vsコートジボワール!



全く興味がわかない!!!

旦那には「このワクワク感が共有できないなんて・・・!」
と非難されましたが。

昔からサッカー、野球、ゴルフには興味が湧かないのはなぜか。

世界なんちゃらとか大好きなんだけど。
水泳、柔道、陸上、フィギュア、オリンピックだって大好きすぎる。

不思議だ。

しかし一応ヤフーニュースの速報で結果だけ確認した。
日本国民として。



だけど、そんなことよりも
自分の休みがいつ取れるかの方が大事だ。

ひょっとしたら6月末休めるかもしれん、
つまり、スケジュール次第では
名古屋か大阪のライブに行けるかもしれない?!!!

うおーーーーー!!
まぁチケットをどこぞで調達しないといけない上に
ほんとに休めるのかがまだまだわかんないし、、

6月末に打ち合わせ入るって言ってたし・・・

7月入ったらちょいキツイかもしれんから大阪は可能性低いけど、
27日の名古屋なら打ち合わせさえなければ・・・!


祈るしかない。
なーむー
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
決意を確認。
新潟のライブ昨日だったんだね


私は妹とその友達が取ってくれた新木場に行く!
いや、行けたらいいな!


・・・まだ仕事の状況がさっぱりわからん・・・

でも行けなかったらほんとたぶん一生後悔するであろうことは目に見えてる。

なんとか行けたらいいんだけど・・・。
泊りで仕事とか入ってたらもうダメすぎるよねっていうw


しかし、仕事をサボってまで行くべきなのか?
っていうのは休みなく働いてる私としては永遠のテーマだよ。

普段休んでない、もちろん有給もない、
その割に給料は満足に出ていない、
ならこんな時ぐらい休みもらおうよ!!

って頭では思うけども
そういう休みもらうとかもらわないとかの仕事じゃない・・・


じゃあ諦めなよ、ってわけにもいかない今回だけは。
ここ何年もそうやって色んなことを諦めてきたんだ、人生には譲れないことだってあるんだ!
ライブなんかが、SOUL'd OUTなんかがそんなに大事?って誰に理解してもらわんくてもいい、
死ぬほど大事で、だから私は私の中のSOUL'd OUTにケリをつけなきゃダメだ。

私は戦う、
スケジュールと!



はー、とりあえず仕事がんばろ。
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
ざわ・・・
非常に嫌な予感がする


どんな予感かというと。

この前ものっすごい久々に仲良くしていただいてる
ブロガーさん達の所に遊びに行けた(T_T)

おお、更新してらっしゃる!←当然
って方もいれば、いつの間にか閉鎖しとるー(:Д;)!って方もいる・・・
大好きなあの方はどこへ状態orz


で、コメントをちょこちょこ書かせていただいてたんだけど
それ以降、携帯で「しゅん」と打つと、





俊介




と予測変換で出てくる(((((((((;゚Д゚)))))ガクガク

ま、まさか・・・!俊平と打ったつもりで俊介と入れてしまったか?!





恐ろしいので見直しに行ったりはしない(~_~)フー
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
まさに→(゚д゚)
Diggy様ああああああああああああああ!!!!!


どこ行くのDiggy様あああああああ!!!!




前作あたりから演技し出して
どうしたのDiggyさん・・・と思っていたら今回ーッwww


いやー確かに衝撃クリップですねい、これは

Diggyさんにこれをさせる監督に衝撃
演技するDiggyさんに衝撃
メット脱げてもキャップなのに衝撃

でもこれによって一気に笑いになってしまうのはなんでか・・・
きっとDiggyさんサイドがゴリ押ししたんだろうね・・・
巨匠かなんかわかんないけどすげえぜ


なんかこのPV、どういう気持ちで観たらいいのか
もう私全然わかんないんだけど、
こういう戦争もんに弱い私らしく素直に泣きながら観るのが正解?
演技するDiggyさんに色々思いながら観るのが正解?
爆しょ・・・ゴニョゴニョ・・・しながら観るのが正解?



あ、これインストアでフル流れるんでしたね。
今日福岡で流れたの?最初に流れるのかな?


・・・だとしたら一体どういう空気でDiggyさんを迎えればいいのか
皆目見当がつかない(-_-)

あ、この曲歌う時に後ろで映像で流れるのかな?
だったらDiggyさん本人を凝視してるだろう私はきっと観れないな



空気的に観れなくて正解かもしれんが






ふう・・・アルケイディア恐るべし(゚_゚)

| その他くだんねぇこと | comments(4) | - |
お邪魔しました(^ω^)
今日は久しぶりに兄さんと遊んできました\(^o^)/

前期は平日に時間なくってほとんど会えなかったんですが
10月からの後期は授業がスコスコだから余裕だぜ!!

ってことで早速兄さん宅にお邪魔してきました。


兄さんは今エクステがついてるので髪が長くて真っ黒、
そして最初に会った時に比べてだいぶ痩せてるような。

息子ちゃんはすげーでかくなった(笑)
子供の成長ってすごいねぇ
お尻なんてプリンプリンなんだよ←わざわざ見せてもらった


まぁそんなこんなで昼頃に
カステラとジュースを携え、兄家訪問。

チーズとかウインナーとかオシャレなご飯をいただきました

Image0071.jpg

ごちそうさまでした!!
チーズと生ハムがおいしすぎた・・・
あんなオシャレなもん我が家では食べないから感動です私!


で、食べながらDiggyさんDVD鑑賞\(^o^)/

私はもう何度もチラ見してるし
やたら冷静にDiggyさんについて話す私達w


あーDiggyさん疲れてきた!
いやーやっぱかっこええなぁ・・・
とかだいたいそんなことを言ってたかな。

Diggyが終わったら息子ちゃんのリクエストで
RYOさんという人のPVを観る。
兄さんの好みのタイプだそうです。

それにしてもB系の人ってなんでキャップのツバが真っ直ぐなんだろう
流行り?というかそれが定番なんかな。

モード系だってお兄系だって流行があるんやけど
B系にもあるのだろうか?
いつ見ても同じスタイル同じシルエット
誰かB系としての新境地を開拓したらすぐ流行すると思うんやけどなー



んでハイなんたらマウンテンのDVDを観てる途中で
兄さんに顔をふにふにしてもらった\(^o^)/

私の肌は超乾燥の超薄で超筋肉がないんだそうだ\(^o^)/
そしてリンパの流れが超悪いからあらゆるところがゴリゴリ\(^o^)/


プリプリ肌よさようなら、シワさんこんにちは\(^o^)/









正直クソヤバイ






兄さんの神の手により私の垂れ下がったほっぺの肉が減ったからね!!
終わって触ってみてマジびびったからね!!!

とりあえず兄さんにオススメいただいた化粧水を買って
パックを念入りにしてみようと思います。

んで問題は顔筋とリンパの老廃物か・・・

マッサージ心掛けるよ、兄さん。
私非常にめんどくさがりだけど将来のためにがんばるよ。
自分のヤバさに気付けたからマジでよかった

兄さんありがとーーーーーーーーーーーー




んでからは息子ちゃんと遊んだりして帰る時間。


帰りは兄さん親子が途中まで送ってくれました。

てくてく歩いてると息子くんが兄さんに向かって

「かあちゃん、俺な、俊平に抱っこしてもらおうかなー・・・
 なんて思ってるねん」


モジモジという音が聞こえてきそうなくらいの
モジモジっぷりでこんなことを!!!

私に直接言わずに兄さんに言う(しかも丸聞こえ)なんて!
いつこんな高等テクを覚えたんだああああああああああああーーー


あまりのかわいさに

「息子ちゃん・・・!!おいでっっっ\(T∀T)/」

と両手と広げたら飛び込んで(?)来てくれたとさ


ああ、成長しとるなぁ(:∀;)
子供はかわいいなぁ。天使で悪魔じゃ。



で、帰りにある本屋で長時間立ち読みしてたらこんな時間

家まであと30分あるぜ!←


今日はもう課題をする気力もないので帰って
キンキキッズのDVD観て、相場ちゃんのドラマ観て寝よう。

ジャニづき過ぎ\(^o^)/
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
戦い
Image0561.jpg
今日も暑いですね

しかもここんとこ本気ブログ放置(T_T)
真剣に文章書くのが辛い今日この頃。



でも!!
私は昨日戦ってきました!


何と戦ってきたかというと。

下記参照。





昨日はね、京セラドームに行ってました

昨日は言わずと知れた!
嵐コンサートin大阪1日目←私の周りは誰も知らんw


だから京セラドーム・・・






の前まで行ってきました(-_-)


ええ、グッズ買いに←



昨日の朝、

母「今日から嵐のコンサートやで。」

私「え?ああー今日からなんや」(すっかり忘れてた

母「あんた今日学校はよ終わるやろ?」

私「まぁ夕方ですが・・・」





学校帰りに行ってこい!!!!!

と母に軍資金を渡され、行ってきましたドームw




コンサートが始まったらすいてるだろうと思って行ったら
いるわいるわ音洩れ組www

ドームは国立と違って天井があるので
あんまりいないかと思ったらわんさかいました


確かにドンドン聞こえるけど
声とかは聞こえねーだろ

と思いつつ旗の写真撮ってると
後ろを女の子がバタバタ走りながら

「おかーさんおかーさん!!今ちょっと声聞こえたー!」






なに!!マジか!!!




と思ったけどまぁどうでもいいのでグッズ販売ブースへ。


売場が広いので全く並ばずに買えそう。



ここで母からの指令メールを確認。

なになに、
パンフ2枚
全員写ってるポスター2枚
5人のソロポスター1枚ずつ+大野くん(頼まれ物含む



ふむふむ・・・




え?!ポスター8枚?!!


は!しかも紙袋持ってねーよ今日



こういうのが初めてなので袋持参とか知りませんでした。

でも、まずとりあえず入口すぐのところにあったブースで
パンフとエコバック(紙袋代わり)をゲット


エコバッグのくせに高いorz



次はポスターか。

全員写ってるの2枚と全員のそれぞれのと、
あ、大野くんだけ2枚ください

と、もごもご伝えたら、販売のおねーさんは
でかい筒状のポスター8本をまとめてひょいと渡してくれました





ちょっ・・・私片手w

学校にはいつも大荷物で行ってるので片手しか空いてない


でもむりやり手を差し出し不安定ながらも受け取りました

わたわたしながら落とさないよう変な姿勢で後ろにいって
エコバックに詰めようとする私


でも両手が塞がってるので出来ない←

悲しい気持ちになりながら
自分の荷物とポスターを地面に置いて、
しゃがんでバッグに入れていると、


「うわーあの人めっちゃ買ってるwww」

と真横にいた女子高生に笑われたorz





何この屈辱


恥ずかしー!!と思いながら
サッサとバッグに詰めて、ブースを出ようとすると
すれ違った女子高生が

「あの人皆の分買ってるwww」



(T_T)



周りを見てみると
たいがいの人がポスター1枚しか持ってない。
もしくは、それ+全員写ったやつ。


そうだったそうだった
ジャニーズには担当とかいうものがあったんだった

私なんかは厳密に言うと二宮くん担当になる


でもうちの母は、分け隔てなく5人を愛してるので
全員のソロポスター・・・




帰りの電車。

これからがほんとの戦いでした


いい歳した女子が
5×10 ARASHI とでかでかと書かれたバッグに
ポスター8本も入れて(しかも半分はみ出してる


しかも大荷物なので周りにジロジロ見られる



ちがうのおーーーー!!
私のじゃないの!!私はパンフがほしかっただけなのー!!!

確かに東京に持って行くのに自分の分のポスター買おうかと思ったけど!
もう荷物いっぱいだし重いし止めたのー


後悔する日がこないといい←たぶんこない




そういえば
京セラドームから駅に向かう途中、中高生の他にも
いかにも仕事帰り的なOLさん(ピン)がたくさんいて
みなさん颯爽と歩いてました


けどみんな持参の袋からポスター出てますけどwww

みたいな



家に帰ったら母は狂喜乱舞して
ポスターとパンフを眺め、大事にしまってました。


飾らんのかい!!

とツッコミをすかさず入れときました


私は嵐にかっこよさを求めてるわけではないのですが
それでもポスターはかっこよかったなー(´v`)

そしてケイさん、彼の残念な所、わかりましたw



では今日も彼らを愛でるとしましょうグフフ(気持ち悪い


| その他くだんねぇこと | comments(4) | - |