CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です


| - | - | - |
ラストライブ ”0” 感想
ついにやっちまいました。
このBDを観るためにスピーカーを導入しました(キッパリ


先日の休日、私は調べまくりました。

ミキサーの遠藤さんが「グライコをいじると云々」とおっしゃったので
グライコって何だ??とグライコを調べ。

でも私みたいな普通の人間が持っててもどうしようもないものだとわかったので、別アプローチを考える。

まー考えててもわかんないのでとりあえず電気屋へ。
で、オーディオの店員を捕まえ、音声をハッキリ聞き取りたいという旨を伝えるも、私の満足できる返答はありません。
イコライジングのこととか聞いても歯切れが良くないし、提案も今ひとつ。
なんか上辺だけの知識だな・・・ということを感じたので一旦引き上げる。
やっぱ量販店はダメだなあと思いつつ。


で、自分で色々調べた結果、スピーカーをちゃんとしたらある程度なんとかなるんじゃないかと思い至りました。

今まで普通にテレビのスピーカーしか繋いでなかったしw



んで、まあ私普通にお金持ってないのでそんなんに使えるお金も限られてる。

その予算の中で最上にいい環境で聴きたい!と思って、あちこちの電気屋を回って値切りまくって、だがしかし在庫がないだのなんだのを乗り越えて
購入したのがこちら。





ONKYO のホームシアター!
ピンボケしてるけどw

とりあえず、3.1chで設置しました。



ま・・・まあ元々ちょっといいなーとは思ってたけど
ついに実行してしまったww


そしてその結果、
テレビのスピーカーよりはまだ全然声聴こえるよーーー!!!!!!!!涙
Hiさーん!!

たぶん、1.5〜2倍は聴こえると思う。



音楽好きな皆様には当然の知識だと思うんですが、何故うちがこうなったかを書いてみようと思います。

よく聞く5.1chサラウンドってゆーのは
フロントスピーカー2つ
センタースピーカー1つ
リアスピーカー2つ
ウーファー1つ
の6つのスピーカーで構成されています。
ウーファーを訳あって0.1と数えるので5.1ね。
7.1とか11.1とかあるみたいだけど私は関係ないので調べてません。

初心者は2.1chでも十分らしい。
テレビのスピーカーは薄型になるに伴い、しょーもないスピーカーしか付けられていないらしいので
LRのスピーカーと低音を鳴らすサブウーファーを付けるだけでだいぶ変わるとか。


で、それぞれのスピーカーに得意な音域?みたいなのがありまして。

今回の私の目的は音声をハッキリ聞きたい、なので
その音声を鳴らすスピーカーを手に入れればいいわけです。
人の声というか、中音域を出すのは
センタースピーカーというやつでして、
左右スピーカーとサブウーファー、センタースピーカー、そしてもちろんアンプを買わなければならない。


で、まーイコライザーまではなくても(付いてるのは私の予算じゃ到底手が出ない)、アンプでそれぞれのスピーカーの音量をいじれて、音の評価が高くて、しかも私なんかでも手を出せる価格のもの!!
ということで手に入れた今回のオンキョーちゃん。

で、その全部が揃って設置出来たのがついさっきです。
センタースピーカーの音量をいいところまで上げて、あれこれバランス整えて。



で、今映像を観ている!!

センターから声がでるってももちろん音楽も出てるわけですから
従来の映像みたいに聴けるわけじゃもちろんないんだけど、
聴き比べてみたけど、やっぱそのまま観るより聴こえるようになりました。

たぶんさ、うちの安いシステムでもこれくらい聴こえるんだから
もっとちゃんとしたスピーカーならもっともっと臨場感があるように聴こえるんだろうね・・・
つってもテレビのスピーカーで気持ちよく見れてなんぼだと思うけども。


こういう方法もあったよってことで。
何かご質問がございましたら下記宛先まで奮ってご応募ください。




んで肝心の感想ー!


イントロが流れてきた。

えーと、こんなんやったっけか・・・?
が最初の感想。
ちょっと不安を煽るような雰囲気。
不安感だけは覚えてたけど、個人的にライブ開始時バタバタしてたんで、こんな曲だったんだなあとしみじみ。
シンちゃんいいなあ。何がいいのかとかわからんけどやっぱりシンのトラックはいいなぁ。


記憶通り?白い幕に3人が映ってライブ開始。

と、3人が登場したらなんか急に呆然としてしまったw
無心でしばらく画面を食い入るように見てたっぽい。



はっ、と気付いたら
私、すげー心臓鳴ってる!!
SOUL'd OUTぉおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!

あ、やっぱり客席が明るい。
会場でも感じた違和感は映像でも感じる。
なかったもんね、ここまで客側が明るいの。
Cruの顔をよく見たかったのかなとご都合主義に解釈。

映像はですね
ブルーレイで初めてライブ映像見たけど鮮明過ぎてなんか逆に気持ち悪い←よくない表現

お肌の感じとか映りすぎてて
ああ、お歳を召されたなって。
いやいや全く悪い意味じゃないよ!
SOUL'd OUTとの月日を感じられて良いです。
そりゃ私も歳取るわと。

あと会場じゃ遠くてわかんなかったけど
Diggyさんこんなラメラメジャケットだったのねー


つーかT通速い!こんなに速かったのかー!!
かっこいいわ〜

はーコズトラもいいなー
シャガメもいいなー
あ、円卓のHiさん、テレビじゃほぼ聴こえんかったけどなんとか聴こえるわー
シャッフルも最高だなー
でもロンドは歌ってる女の声がうざ以下略
HiさんのHBBはテレビスピーカーよりはマシだけど・・・まあこの設定じゃあんま聴こえないけど何かいじったらもうちょいマシになるんかな??

つーかなんでこんな仕様にしてしまったのか、他の部分は理解できても、ここだけはまじで理解に苦しむ・・・肝心のHBBまで音下げてどうすんだ・・・




で、バンドが本当に最高なんだー!!!!

つーかDiggyさんの声ですら聴こえ辛かったVOODOOも聴こえるようになって私感涙。


ああーー個人的にTo Fromのアルバム曲のバンドバージョンが素晴らしすぎて・・・(T ^ T)

1曲1曲を、もうライブじゃ聴けないんだなと大事に聴いてたことを思い出す。
まあ数曲はあっさり聴けましたがw

まーしかし、やっぱりマーシャン、フライトタイムを挟んでのパイセンからSUCKの流れが私的ハイライトです!!!
何回見ても痺れるー!!
パイセンとSUCKを並べてくれてありがとう心底ありがとうございますSOUL'd OUTぉぉおおおおーーーー!!!!


それにしてもマーシャン、パイセン、SUCKのバンドアレンジがほんとにカッコよすぎて、こういうのを聴いてると
音声を下げて演奏の音をメインに持ってきたかった気持ちも分かる気がする。
かもしれない。
そんくらい素敵。

そんでめっちゃくちゃ大好きなメガポリも相変わらずかっこよすぎて泣ける。
武道館DVDで度肝を抜かれた時のことを思い出すなぁ。
映像もオシャレだ。
まあオシャレと見やすい・わかりやすいは別としまして。



ガソリンの
愛してるぜお前らとDiggyが言うところはもう何も言えん。
このお前らに私も入ってんのかな。
入ってるといいなあ。



あ、MC飛んだww




スタライはライブでは私ボロ泣き中だったんで
Diggyの、おまえらー!って叫び以外そんなに覚えてなかったんだけど。
Diggyさんが歌えなくなるところとか
なんて言うか・・・
見ててやっぱり辛いなあ。
最前列のクソ泣いてる男の子もいい味でてるわw





うん、スピーカー付けてよかったと心から思った←


この映像を観た後に柏に行ったんですけど
柏の音響、後ろの方で聴いてたらまさにこのBDのようだったんですよ。
音楽にDiggyさんの声、ところどころ掻き消されてて。でもライブだとそれも良かったり。
まあそういう、ライブ感を大事にしたかったんだろうなあ。。
もっと皆にそれが伝わればよかったんだけどね・・・



SOUL'd OUTは最後の姿まで最ッ高でした。
今までもこれからも私の1番だろうな。





あ、フーチークーの前のDiggyさんの笑い声が最高の萌えポイントでした(*Θ∀Θ)←最高に気持ち悪い顔でニヤつく私



| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
会いたいけどー会いたくないー
いやー、Lovin' Junk、この曲ほんとにいいなぁ。

先日の休みに街のタワレコまで視聴しに行ってきました。


そしたら、さすが視聴。
最後の方のいいところで突然終わった(°_°)

まあ視聴だしね・・・


それにしてもこの曲を聴いてたら
なぜか妙な幸福感?が出てくる。

昨日歩きながら聴いてたんですけど
サビのところで突然幸せな気持ちがむわー!って湧き上がってきた!
なぜ!!


で、特に楽しいこともなかった昨日ですけども
普段まっっっったくニコニコキャラでもないこの私が
とてもニコニコで帰宅できました・・・なぜ・・・



こうやって好きな仕事が出来て、さらに帰る家があって、その家に向かってDiggyさんの曲聴きながら歩いてる。
は〜〜幸せだなあ〜〜〜


とかいう。
なんてお手軽なんだ私の幸せ。





そういやこないだの柏でのイベント。

Diggyさんは自由人で相変わらず面白かったんですが、
あのライブ会場の狭さもあって、あの気楽な雰囲気のDiggyさんがとても身近に思えたんですよね。

あーDiggyさん好きだー
と思ってたけど、やっぱり彼はいつも通りあっさりすぎるくらいペイス!だけ言い残してさっさと帰って行くわけですよ。



あんなになんか捨てられたようなすごい寂しい気持ちになったの初めてだwww

あのあっさり帰って行く颯爽としたDiggyさんがいつもはとても好きなんだけども、大好きなんだけともーーーーーー!!!

なんかこの日ばかりはすげー寂しかった。


身近に感じたのが初めてだったからかも。
そう感じたところでまあそりゃそれはこっちだけだよねってのは超当たり前なことなんだけど
現実をわざわざ実感したくはなかったよっていう(´・ω・`)

かと言って知り合いになりたいのかと言うと全然そんなことはないという。
Diggyさんの私生活とか知りたくないし・・・
どんなパジャマ着てるのかとか絶対に知りたくないww

この矛盾は何よ?


って誰に聞いてるのでしょうかw

出入り口1つっぽいから出待ちしたら間近で拝顔の栄に浴することが出来るんじゃないかとちらりと思ったりしたんですけど
まあたぶんより一層寂しくなって終わりやろなww
と思って私もとっとと帰りました。
つーか1人だったしそんな勇気ない。

した方々は会えたりしたみたいですね。

その様子をどこかのブロクで読ませてもらったんですけど
車で帰って行ったっていうのを読んで
なんか色々と想像してました。

Diggyさんくらいのアーティストなら自走じゃなくてマネージャーが運転手なのかーとか。
家までの送り迎えなのかとか。
イベントだからか?ワンマンでもかな??とか。
つーかその車は事務所の車なのかハマーさんの車なのか、はたまた本人の自車なのか?!!とか。
自車なら萌えだな!!!!!とか。
ミニバンやハイエース系なら事務所車の可能性大なんだけど、実際は何だったの?
教えて見た人ー!!!





ってほんとになんてどうでもいいんだろうかww
妄想するならそこじゃねえだろと自分でツッコミましたよ。

でもさー
Diggyさんだったら何の車に乗っててほしいかなー
やっぱりデカい外車かな?
まさかハマーなんてことはないよね?笑
ゲレンデは嫌だな、なんとなく。
ボルボの古い型の四角いでかいやつとかいいなー!←まだ言ってる






いつもに増してどうでもいい日記だなぁ。

| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
ラストライブBD観たよー!
結局、届いてすぐは観る時間がなかったんで
金曜の夜に妹を家に呼んで鑑賞会しました。


いやー。。
ネットで騒がれてるように私も色々思うことはそりゃありましたけど
観終わった後の感想は、
やっぱりかっこいいなあー!!SOUL'd OUT万歳!!!
でした。

いやはやバンドが入ってからの楽曲の格好良さは異常でしたな。
パイセンからSUCKの流れとかたまらん。


てゆーか実はブルーレイでライブ映像とか観たの初めてだったので
その綺麗さに最初のユニソンの映像で圧倒されてしまって
しばらく呆然としてしまったw




ボーカル音量はね・・・
とりあえずそこに言及するのは今はやめとくとします。

SOチームで練りに練っての仕様なんだったら
じゃあ私は私なりにそれを理解出来るように私が現状出来ることをするまで。

よく言うじゃないですか、
他人を変えることは出来ないけど自分は変わることは出来るとか!←なんか違う


とにかく、今日は仕事が休みなので色々動いてみて
ライブBDの細かな感想は私が今出来るだけのことをした、その後に書こうかな。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
ラストライブ
来たよー!!
Amazonからブルーレイ来ましたよーーー!!
音量が酷評されてる例のブツが来たー\(^o^)/


なんか酷評されすぎてて
むしろ逆にどんだけ聞こえないのか楽しみですらあるんですが。

いやいや。
待ちに待った発売日に手元にちゃんと来たこと、それだけで嬉しかったり。

初回特典がなんかよくわからんバックステージパスとかいうただの厚紙であったこととかどうでもいいわw


うれしーーー\(^o^)/



今からお風呂入って、それからゆっくり観ようと思っておりますが
こんだけ上がってるテンションがどんだけ下がるか見ものです。


さてさて。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
そういえばライブにて。
今、DiggyさんソロツアーのDVDを観てたら何故かちょろっと涙出たw

私そんな簡単に感動とかで涙出ないはずなんだけどなぁ
てゆーか感動??何故に感動するのかしら?

そもそもそれがよくわからないんだけど
こないだのライブもそうだけど、Diggyさん見てると色々を通り越して感動するようになってしまった。


まー私の歳取った話とかどうでもいいんですけど。

書くこともないのでこないだのライブ当日のことでも。

以下すんごいグダグダですので読まないことをお勧めします。





急遽入った仕事のせいで、ライブに行くために世田谷から渋谷に社用車で向かう私。しかも夕方(混む)。
時間までに着けるかのタイムトライアルはなかなかのスリルがありましたよw
その道中、Diggyさんの曲をiPhoneから流しつつ熱唱しつつ、渋滞を乗り越え。
結構余裕を持って会場に到着。


私はこの日、友達1人+妹と参戦予定。

会場に向かっててくてく歩いてると、会場前でいきなりAくんとNくんに遭遇。
数年前の追っかけ時代のお友達。

解散ライブにてすっごい久々に再会していた彼らはやっぱりおばちゃんから見て大人になってたよ・・・
特にNくんな!どこの青年かとおもったわw
しかし彼らのSOUL'd OUT愛はずっと変わらず、ちょっと離れてた私は気後れしつつも嬉しい気持ちになるのでした。

友達と合流して、この日のメインイベント!限定CDの整理番号を貰いに行くことに。
メインはライブだろうというツッコミは置いておきます。

で、貰いに行ったもんのやっぱり行くのが遅かったらしく
次に配るのは開場してからということをスタッフに聞く。


そんなことあるんかーい(^^)

というところで貰うのが面倒くさくなったので結局貰わなかった←

しかし、ラビンジャンクを聴いてしまった今、当たるか当たらないかは別として抽選に参加くらいしてよけばよかったとちょっち後悔・・・


ラビンジャンクめっちゃいいじゃないですかああああーーーー!!!
あの冒頭のワクワク感とかーDiggyさんのサビの「ジャンク」の言い方とかゾックゾク〜\(^o^)/


しっかしこの曲を聴いて誰がヒップホップだと思うのかね??
未だにSOUL'd OUTやDiggyさんのジャンルがヒップホップだと思ってる人の多いことよ・・・
じゃあ何よ?と言われるとよくわからんのですけども・・・
まあ、ともあれそういう一般人にはぜひこの曲を聴かせてみようと思う!



さてさてライブですが、妹は仕事が終わらず一緒に観れず。
そしてなんかの奇跡で一段高い所にいた私たちの前には先程しゃべってたAくんとNくんが位置。

何気にこの2人の様子をチェックしてたんですけどなんか面白かったww
たまにDiggyさんの何かを確認して2人で目を見合わせたり(何かはわからない)、
Diggyさんを見て何かを確認して2人でコソコソ話して笑ってたり(何かはわからない)、
若者たちは仲良さそうで楽しそうでしたなーいいねえー


気になると言えば、ライブレポでは敢えて書かなかったんですけど
DJが!!

いや、私は彼すごく好きだよ、すんごい楽しそうでw
DJってるより踊ってた印象しかないんですけど!
仕事してない時は誰よりもニコニコして誰よりも大きく手振りしたり手を叩いたり踊ったり
Diggyさんを見たいのにそっちに目が行ってしまってもう笑うしかなかった私。

あんま仕事ないんか?とか一瞬思ったけど
きっとああやって盛り上げる?のも彼の仕事なんだよきっと・・・

常にぶすっとしてるより全然好きですよ、彼の暴れっぷりw
あと普通はキュッキュするんだろうけどバチでみょんみょん機材を叩いてたなあ。なんだったんだろう、あれ。

Diggyさんのソロのバンドメンバーの方々はノリが良くて見てるこっちがさらに楽しくなる。良い。
ロックのふわふわも癒されるし。
しれっと舞台に突然登場するスタッフさんも堂々としすぎてて面白いしw

途中から来れた妹はスティッキーは聴けたらしいしよかったよかった。


そしてライブ後、Nくんが限定CD当たったらしい。
なんか持ってるな、彼は。
ありがとう\(^o^)/
今更伏字にする意味あるんかとか思うけど、AくんNくん、ではまた次のライブまでごきげんよう!



そういえば最近出待ちとかそういうことすっかり忘れてるなあ・・・
こないだもさっさと引き上げて肉食べに行ったし。
生Diggyさん見たい気もするけど・・・

生といえば、私、東京に来れば芸能人に会えるもんだと思ってたんですよww
芸能人は常にその辺歩いてて、遭遇!みたいなことがきっと日常茶飯事なんだと。


だがしかし現実はどうだ。

東京に来て5年、見かけたのは街でインタビューする羽鳥アナだけという・・・

プライベートじゃないしww
皆さんどこに生息してんの!

とか言ってたら結構周りの知り合いとかは街で見かけてるらしい。
私が周りを見てないだけだということかもしれん・・・
街で芸能人見つけたら、おおおお!芸能人だあーーーー!!ってなりそう。


いやあ、ほんとSOの方々とかどこで生きてるんでしょうか。
Diggyさんとか見つけやすそうだからもし出会ってしまったら
まあ・・・声もかけれず凝固してしまうだろうね・・・自信あるわ←不必要な自信



妄想がひどくなってきたので仕事行って来ます。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
あと3日
ん〜パイセン!!!



Diggyパイセンのライブが迫ってまいりましたね・・・!

なんとかかんとか仕事サボり気味で行けそうです。
いやでもまじでサボってる場合じゃないくらい今バッタバタだけど
Diggyの記念すべき1stLIVEを仕事のせいなんかで逃すわけにはいかん!!


というわけで絶対調整して絶対参加する!!←自分に言い聞かせている



さてさて、そんなわけで久々にSOUL'd OUTとDiggyさんとエッジをまぜこぜにしたプレイリストで楽曲を聴く。

久々というのも、最近ちょっと体調が良くなく、仕事に行く電車の中でも音楽なんか聴いてられんかったという状態でありまして。


なんか急に音楽聴きたくなってきたから元気になってきたと思っているんですが
どうなんだろう・・・


まーそんなことはさておき、
やっぱりSOUL'd OUTはいい(;_;)
to fromのアルバム曲を聴いててほんとにそう思った。

パイセンとか聴いてるとなんか未だに感動する。
いい!とか素敵!とかノレる!とか通り越してもう感動の域ww

なんでかわからんけど彼らに果てしない生命力と永遠を感じる←?



そういや・・・例のヒップホップグループの方のあれなんですが。

何があったか知らないけど。
事務所とかは「彼の今までの言葉に偽りはありません!」的なことを書いてたけど
ファンはどう思ってるのかな?

自分に置き換えてみて考えた。

やっぱり裏切られた気持ちになるんじゃないかな・・・偽られたと。
その時は確かそういう気持ちで歌詞を書いたり発信してたんだろうけど、
ああいう死に方は、そういうのを理解してるんだけども全てを飲み込んで壊してしまうような破壊力があるじゃないですか。
ひどい仕打ちじゃないか。


そう思ってニュースとか観てると・・・
やっぱり残念だね・・・




Diggyさん、好きだー!がんばれー!!!
| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
禁断の症状が
そそそそそそSOUL'd OUT禁断症状がきたあああーーーーー!!



やっぱ無理してDiggyさんやらEdgeやらだけ聴いていたからだ・・・

いやいいんだけどね、最高なんだけどね

聴いてたらなんかこう、貧乏ゆすりでもしたい衝動に駆られてきて
あーーーーーそろそろSOUL'd OUT聴かなきゃSOUL'd OUT聴かなきゃ
とかぐるぐる考え出したw



というわけでSOのMVでも観ようかなと思いまして、はっ!!と気付きました。


10周年のBOXに付いてたSOtownてゆーMV集?みたいなの、一回も観たことない(ぇ







で、観ました。


・・・

今更何も言うことはないんだけど
まさかこんな作りになってるとはつゆ知らず。
普通にMVが入ってるだけだと思ってたので、、




すっごいガッカリしたwww

いやマジで申し訳ない!
作ってくれた方申し訳ない!!!
ほんとにガッカリしたんだーーー!←まだ言うか


作りがしょぼいとかそういうことじゃなくてさ、
普通にMVが並んで入ってるだけで良かったなーというw

あーびっくりした。

普通の観たい。


びっくりしたと言えば、もののついでに
めちゃめちゃ久しぶりにDiggyさんソロのMVも視聴。


いやー、トミタミトミタモのCGwww
すっかり忘れてたけど、ほんとにこのCGってこれで大丈夫なの?!

しかしながらCGのクオリティとは裏腹にDiggyさんがカッコよすぎてもー大変なことになってる!!

ちなみに私の今の待受はこの時のベッドの上でギター持ってるDiggyさん画像です。
かっこよすぎ。

うちの相方はその待受を見て、
「え、誰これ誰これ。え?Diggy?プライベートの写真??」
とか意味のわからないことを言ってました。
なんだよプライベートの写真てww
こんな完璧なプライベート写真があるかwww


さっきのSOtownは衝撃であんまちゃんと観れなかったから
もーフツーにSOUL'd OUTを聴く!!

ちゃんとイヤホンでじっくり聴いたら
やっぱさみしい気持ちになるんだろうなあとわかってはいるんですけど。

私の身体が、頭が心がSOUL'd OUTを聴きたいと叫んでる!←何この表現


ってことで今の気分な曲をプレイリストにぶっこんで、ついでにDiggyさんもEdgeもぶっこんでシャッフルだコノヤロー!!!





あ、一曲目にSickきた。


朝からはちょっと暗いから早速早送ってしまった・・・
今日は楽しいやつからがいいな!

2曲目2曲目。


あ、VOODOO・・・

もーいいやw
では仕事行きます!
今日もがんばりましょう!!
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
りりはりりろー
今ちょっとヒマなのでちとHiさんについて考えておりました。


いやーかっこいいよなあと思って・・・
別にわざわざ書くことでもないんですけどw


まずとりあえず顔がキリッ(`・ω・´)としてて良い。
ファッションがオサレで良い。
髪型がオサレで良い。
私は短髪が好きだな〜
声が良い。

ラストライブの時なんて
黒シャツに黒ネクタイなんかしちゃったりして
キリッ(`・ω・´)と短髪でめっちゃかっこよかったー!
たぶん現実問題として、Hiさんて洋服めっちゃ難しいと思うのよ。
どう見せたいかにもよるんだろうけど、
じゃー実際私がHiさんをコーディネートしろってなったらかなり悩むと思う。ちょっと失敗したら完全に良くない方向に行ってしまう感じ。
だがしかしHiさんはいつもオサレ!
自分の似合う服を見付けられているHiさんはとても素敵です!!

でも私だったらそうだなーーー
もちろんキリッとかっこいい系もいいけど、
サルエルパンツとか履いていただきたいかも!
そして絶妙なサジ加減のニュアンスのあるロンTとかカーデとかジャケットとか。うおー!着なさそー!!
うーんシャツは意外にちとハイレベルかなあ・・・

ちょっと妄想してみたけど
考えるだけで難しそうで吐きそうだw
でもバチ!っとハマったらHiさんの新たな一面が見れそうで萌え。

とりあえずどこで服買ってるんですか?←誰にきいてんだ


もちろんHiさんの音楽、SOでのHiさんしかまだ私にはわかんないんだけど
ラストアルバムのHiさんは相当に秀逸!!だったような気がする。
なんでかはわかんないんですけど。
音楽詳しくないからw
でも聴いてて気持ちいいとかハマる!とかまぁそういうことなんじゃない?的な・・・
パイセンのHiさんとかすげー好き。
あのリズムとか間とか。



しかしやっぱりサイズ感のせいだろうか、
なんかかわいいんだよな・・・
実際かわいがられてそうだよなぁ

あ、いやサイズは関係ないか
Diggyさんもかわいいもんなあ。


ブログとかも超良かったのになー
あの淡白でいて、しかしなぜか超楽しい記事!
短い文章でもちゃんと言いたいことが伝わってくる。
誰かとは大違・・・・・・・・・・








懐かしくなって今ちょっとアメブロに飛んできたw
〜〜してちょーだい、がやっぱ最高すぎる!!
生で聴きたいー!!!






聴きたすぎてCLUB S.Oに飛んできた
www

うーんやっぱりSOはみんないいよなあ。
3人の系統が違い過ぎて、なんでこの3人だったのかが謎すぎるところもいい。
みんな考えてることも違いそうなのに15年も一緒やってたなんて、たぶん3人とも優しいんだろうな・・・


は!妄想がまた入った!
すんませんw

でもなんでか「きっと3人とも優しい」ってゆー勝手な妄想のおかげで謎に元気出てきたw


仕事がんばろー!

では。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
油断、そしてえっじ。


すんません、のっけから気持ち悪い画像で!!

諸々あって昨日SALEで購入したジャンバーの色が気にくわなくて、うちに帰って染めてみました。
液体を混ぜるものがなかったのでとりあえず適当にハンガーで軽く混ぜて漬けといたら
ちょっとムラがありすぎたので今日もう一度染め直し。

手袋もないから素手でガツガツ混ぜてたら
両手がこんなんなったw
そりゃそやろと自分でツッコミww

これで明日仕事行くこと考えたら軽くウツ・・・(p_-)




さてさて、Diggyさんの次はEdgeですか?
Edge情報来ますか?!

Edge関連かわかんないけどNaoklがアーティマに打ち合わせに行ったとかなんとかTwitterに上げてましたね。


よし、今夜はDiggyさんは置いといてEdgeで行くか!ってことで聴いております。


SOが休止して、間も無くEdgeのイベントがあると知った時、
なんで私は大阪に住んどんじゃー!!!とイーライラしたのをすごく覚えてますw

Diggyさんはさ、いいのよ別に。
ツアーもあるし、公開ラジオでも大阪に来たしインストアライブもあったし。

だがしかし、地方に来ないHiさんはどこで拝めばいいんでしょうか?!!!
みたいな!!


最初のCDが出た日、梅田のタワレコへ買いに行ったなぁ・・・

Edge出演イベントに行ける知り合いが心底羨ましいと思ったもんだ・・・
Hiさんとしゃべったよーとか現実の話??夢じゃねえの?(失礼)って感じだったなあ。


とか色々Hiさんを思い出しながらdisco shit。

いやー久々に聴いた。
Hiさんゴリゴリじゃないですかー!
いいよーいいよーゴリゴリいいよー
メタルっぽいゴリゴリな雰囲気もいいよー
好きよゴリg←何回言うのか


この曲が好きでエンドレスリピートしてたなー

Hiさんがズシンとしてるから
Kayの軽い声が中和してそれがいいのかな?
軽い高音のラップってあんま聴かないんだけど
聴きなれればいける!
ヒルクライム好きだしな


つーかSOUL'd OUTはDiggyさんの声が独特すぎて
Hiさんの声が普通っぽく聴こえるというか
Hiさんがいるからこそくどくなりすぎずにとっても良い!!と思っていたんだけど
改めて聴いたらHiさん十分くどいっすw

歌ってる部分の分量とか曲調もあるんだろうけど
比較対象が変わるとこうも印象が変わるのかー



まーつまりHiさんかっけー!文句なし!ってことだ←急にまとめた


Diggyさんより全然歌うま(ry





よし。
今度こそは東京にいるぜ私!

準備はオッケー
Hiさんカモン!!

| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
もう予約したのですかー!!
ラストライブのBlu-ray、まだ予約してません(*_*)
買い慣れたAmazonでしたいんですけど
なかなか出ない!!
Amazonで出る予定ないとかないよね?ないよねー?!

痺れ切らして他のとこで予約してしまいそう!
そしたらすぐAmazonで予約開始されそうw


どーでもいいことで悩んでます。





ここんとこ、やっとSOロスから立ち直ってきました・・・
1ヶ月かかったσ(^_^;)

大好きだった彼氏に振られた時でさえ1週間でさっさと立ち直ったような適当な私が!!
どんだけだw


そんだけショックだったんだな〜と実感しました。

立ち直れたのはやっぱりなんのかんの言いつつ、
Diggyさんのソロ告知が大きいような気がします。

告知が来てすぐは複雑な気持ちになったもんだけど、
Hiさんやしんのすけの動きがない中で
Diggyさんだけでも活動してくれるってわかってるのがどんだけ救い??になってるのかと気付いた。

SO休止中に活動してたDiggyさんソロ、追っかけてはいたけど
その中で、正直なところやっぱりSOUL'd OUTがダントツ好きだなあと思ったりしたよ。


だけど、SOUL'd OUTの次に好きなのはDiggyさんだったんだった!
から!SOUL'd OUT無き今、繰り上げ1位はDiggyさんだーーー!!!←何様

もともとDiggyさんの声に惚れ込んでCruになった身としては
Diggyさんについて行かずにどうする?!
ってなもんですよね。



てなわけで延々Diggyさんソロを聴く毎日は相変わらずです。

裏を返せば、SOUL'd OUTを聴いて
悲しくなるのが怖い←



やっぱベイサイドセレナーデいいなぁ・・・



意外に小さめなDiggyさんが歌ってるのを想像するだけでドキドキしてきたww
マジでwww


ではでは〜
| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |