CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< Diggy-MO' LIVE TOUR 2016 " like if you like " @恵比寿 LIQUIDROOM ライブレポ2 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
次のライブはいつかな
ライブが終わって4日…

あー楽しかったなぁと毎日思ってる。
ほんとーに、毎回毎回ライブに行く度に
また明日からがんばろーと思える。

もうなんか、ちょっと悩み過ぎて疲れててたとこで、
ライブで発散出来たし、また考えてみよう、と思って真剣に考えてたら
本日また疲れてしまったw
で、Diggyさんに助けてもらおうと曲を聴いております。なう

ソロ9年って言ってたから、じゃー当時のソロのライブDVDでも観るかと思ってライブから帰って観ました。
この時のかっこよさがまた異常でしたなあ…
8年前てことはDiggyさん30代前半か。
男の1番良い時だなあ

って、え?!今の私より年下!
恐ろしい、時の流れが恐ろしい…!

時の流れといえばまたラップ流行ってるね
夜中にラップバトルとかやってるけど
あれってほんと技術ですよね
上手い人ほんとすごい。
好きかどうかと聞かれれば…
いやわたしはエミネムが好きだよ←古

でもまーなんにしてもDiggyさん以上にピンとくる人もおらず。
Diggyさんの日々の努力と技術の研鑽、その素晴らしさに涙しつつ
今日もまたDiggyを聴く。

| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?