CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 正しいセトリ。 | main | 熱中症に気を付けて! >>


| - | - | - |
ぐだぐだテレビ記
かっっっ書くことがない。

せっかくあんないいライブだったのになーー
あの熱気のまま、すぐさま何かしらの発表があれば
もっとファンを獲得できるかもしらんのに。
別に新譜とかじゃなくてもいいのに。
イベント出演とかでもなんでも。






・・・商売がうまくない・・・




さてさて、そんな暇な私は今更「永遠の0」を観ました。


向井理版の。

そこはなんか流れ的(?)に岡田君版じゃないんかい!と思ったけど
今夜あたり映画を借りてきて見比べてみようと思う。

向井君の方は合計7時間放送という超スペクタクルで撮影期間も半年!
テレビなのに半年って超スペクタクル!!
さすがに3夜放送は時間が余ったのか
ちょっとくどいところもありましたが。

なんか向井君、顔良しスタイル良し過ぎて
めちゃめちゃ気になったw
いや別に全然ファンとかじゃないけども
戦闘機に入る時、手足邪魔そう・・・とか。
戦時中をやるにはなかなかに目についた。
話は分かりやすくてよかったんだけど
特に前半戦、色々と作りの雑さが気になったな・・・

しかし何より尾上松也が良くてびっくりした!!
初めて演技してるとこ見たんだけど
さすが歌舞伎俳優だなあ〜目力半端なかった。
柄本明さんもさすが、よかったなー

やっぱりこういう話では普通のドラマみたいに棒(笑)が出てくると全てが台無しになるんだろうなあ。。



唐突に終わる。
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?