CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< ライブ3日後 | main | iTunesユーザーです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
私がオバハンになっても。
いつになく暇だ

仕事はちゃんとしてますよーー!
今手掛けてる仕事が時間が取れるものだったというかなんというか。


って手掛けてるってカッコイイ言い方だなw
そんなかっこいいものでは当然ない。


で、暇すぎて放置していたこのブログの設定見直し。
パソコンver.の方のサイドバーなども設定を見直し。
ついでに過去の記事もちら見。

アクセス解析も久々に見たら、
ライブレポ後急速に数が増えて!
Diggyさんファンの方が見に来てくださったんかね。
なんかほんとに毎度大した事書けなくてわざわざアクセスしてくださった方に申し訳なさでいっぱいやわ・・・
どうやったら、この歌の歌詞がライブではこう歌ってた!とか
ここのアレンジがこうなってた!とか
書けるのかさっぱりわかんないのよ(T_T)
ま、いっか。マイペースマイペース。

そして
SOUL'd OUTをこよなく愛する&考察するブログ
が主旨だったのに全く考察なんかしてないから割愛。
そこには愛しかなかった・・・←マイペース

数年ぶりにブログ創設当時お友達だったリンク先にも飛んでみた。

おお!みんな放置&閉鎖ww

見事に更新してる人はいなかった。
まー私の知らないところにお引越しとかされてるのかもしれんけど
なんかやっぱりちとさみしかったり。

そりゃそうか。
ここのブログでさえもう7年だもんなあー

7年?!7年も同じ事書いてんのかわたくしw
ほんっと成長しない。

でも閉鎖しちゃうと過去に書いた記事とかどうなるの?保存?

さっき読み返した自分の過去記事、
まじで死ぬほど恥ずかしい!!
若さ未熟さ爆発!とか、
テンションとか!←テンションは今でもおかしい

いたたまれなくなってすぐ読むのやめたw

でもこの時はこう考えてたんだなーとかこんなことしてたのか、とか
7年間SOUL'd OUTのこと書いててもちょっとずつ自分の彼らを捉える感覚とか違ってきてたり。

7年で自分を取り巻く環境はどんどん変わって
関わる人たちも友達もどんどん変わって、
当初は若かったけど当然歳も取って
まー私もオバハン域になってさ、
でもやっぱり7年同じ事書いていることの素晴らしさに気付いたよw

アイタタでもちょっとブランク空けててもなんでも
ずっと同じとこで同じ事書いててよかったなーと思った。

ひょっとしたら7年、この変わらないブログにお付き合いしてくださってる方もいらっしゃるかもしれんしw

消したい衝動に駆られた記事も、まあいいや。



でさ!
今やっとこさHiさんの曲聴きました。
光る石ころね
なんか、Hiさんが歌ってるという事実だけで涙でそうになった。
曲調もあいまってさーー
Hiさんはもっとゴリゴリタテノリ!!なものをバンバン出してほしいし聴きたいと私の趣味的には思うんだけど
こういう感じもいいんだねえー
イベントとか出ないのかな?
待ってるんだけどなーーーーーー!

聴きながら部屋でも片付けよー。

| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?