CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 悪魔 | main | 私がオバハンになっても。 >>


| - | - | - |
ライブ3日後
ちょっ・・・ちょいちょいちょい!!!

小耳に挟んだんですが、16日披露の新曲の題名が
「Run on way」ですとー?!

どう聞いても
わいおーわいおーわい
だったんですけど・・・
文字数すら合ってないんすけど・・・
2回言ったってこと?
えっっっ・・・どこ情報なんですか?


ということで・・・
ちらほらと16日のライブのレポが上がってきましたねー

あーそうそう、そうだったわー!
そんなことしてたんだ?!
そんなことしてたっけ・・・

ってゆー新しい発見があって面白い。
皆さんほんとよく覚えててちゃんと上手にレポるよなあ。
見習うべしわたくし。
しかしコメントを残す勇気はもうないw


ライブから3日、ちょっと精神的に暇なもんだから
あー楽しかったなー( ???)
とかそんなことばかり考えてDiggyさんのアルバムを聴いてる。
他に楽しみがない人はこうなるっていう模範的行動。
仕事が趣味ってどうなのと強く思うこの頃。


まだやっぱりさ、解散して1年くらいじゃないですか。
忘れるのも無理な話だからしょーがないと思うんだけど、
Diggyさんを見る度、未だにSOUL'd OUTの終わり方を思い出す。

いやーーファン冥利に尽きたなーーーって。

時間が経てば経つほど、
これ以上ないくらいの完璧な完結だったなと感じる。
こればっかりは誰がなんと言おうと譲らーーーん(`・ω・´)!

常々思ってるけど裏切られない、揺るがないっていう信頼は何物にも変えがたいものだなあ。

まぁ・・・終わり良ければすべて良しだ。
いい思い出しか残んないよ!







あーーーーーーーーー
好きだわ!!!←抑えきれない



どうでもいい記事。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?