CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< Diggy-MO' LIVE TOUR 2015 " ... So, anyway “ @渋谷TSUTAYA O-EAST ライブレポ2 | main | ライブ3日後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
悪魔
やっぱり私の記憶のセットリスト、
盛大に違った・・・

惜しいっちゃ惜しかったな〜
でもバンビの位置wwみたいな。

まー楽しかったらいいじゃない!



そんでまた例によってライブ後は、こう、ぐあーと熱が上がりっぱなしのため
Diggyさんのアルバムを聴きまくる。
え、今更wと思うけどまあいいじゃない。

Cap songも好きだけどMUZiiK FUVKの中毒性ったらないんですね。

うちは相方には聴かせないようにしてるんだけど(色々面倒だから)
昨日この曲をちら聴きされてしまい、彼は

「え・・・悪魔でも呼ぶの?」

と言っていた。

さすがDiggyさんだなあーーDiggyさんともなれば悪魔も呼べるのかあー(棒





で、アルバムを聴きつつ帽子の中身を読み返す。
なんというか、そんなに言うほど私と歳も変わらないのに
この造詣の深さはどうだ。
何が起こったらこういう子になれるの。

いや造詣というか考えてることが1つ2つ奥、さらに奥へいってるというか。

物を作るってそういうことなのかなー
本読んだり音楽聴いたり
インプットからアウトプットする時、
1人で色々な物に変換する過程でそういう考え方が生まれてくんのかな?

そんなことごちゃごちゃ考えてたら
あ、私まだまだ全然作る人の域まで行けてないなーと思った。
本書いてる友達もやっぱ考え方がぶっ飛んでる。

なんか・・・そういうことなんだろうなあ。

もっと色んなものを色んな視点で見ていかなくちゃな。



で、とりあえずとしてDiggyさんが好きな音楽でも聴いてこうかなw
何がお好きなんでしたっけ?
何から聴けばいいのでしょう?!

Diggyさんが好きな音楽は絶対私も好きなはずだもんな〜

音楽聴いたところで私の仕事にどう生きるのかは別として

悪魔は呼べるようになるかもしれん。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?