CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 長い、1日が。 | main | Diggy-MO' LIVE TOUR 2015 " ... So, anyway “ @渋谷TSUTAYA O-EAST ライブレポ1 >>


| - | - | - |
ライブライブ
奇跡が起きた!個人的に!!

Diggyさんソロ東京、仕事で絶対的に行けないスケジュールだったので
血の涙を流しながら諦めたんだけど

台風で仕事飛んだwww
うそやろw

でもこの台風で東京に来れない人もいるかもなのか。。



ま!
あとは無事開催されることを祈るのみ

番号はあんまりよくないけど
そんなことどうでもいい!
行けるだけでーーーーーーー


ってこれSOUL'd OUTファイナルん時も言ってたな

後ろに10人分しか番号がなかった整理番号・・・
なつかしや。
あれからもう1年か。

1年の間に私は何か変わったんだろうか。
変わってるといいな〜
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?