CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< クリスマスドリーム | main | ライブライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
長い、1日が。
気が付いたらもう今年の折り返しが近いじゃないですかあああ!!


仕事にかまけてたら本当に時間経つの早い。

前に更新した時はクリスマスドリームの話してたなw

その日から今日までに
特に私の中のSOUL'd OUTがらみの何かを更新したわけではなく・・・

ひたすらTo Fromを聴く毎日でしたなー

どんだけ経ってもあの日から進まない私の中の彼ら。



だけど、さっき読んだ帽子の中身3のDiggyさんは、私が思うより確実にだいぶ向こうに行ってしまわれたと感じた。

しょーーーじき、やっぱり音楽的な知識的な話は私はさっぱりわからんので、ベースがどうとかいう次元の話でも全くわからん。
頭に入ってきません←

でもインドのくだりや最後のあたりはとっても興味深い!
インドでもサティでも同じってww
そうなんですよそうなんですよー!!!
その漠然とした感覚をよくぞ言葉にしてくれたって感じですDiggyさん!!
やっぱりDiggyさんてすげえなあと思っちゃう。

そして
「全部で1日だったのかという感覚」
ってこれなんかすごい。
わかる!ような気もするんだけど、
私にはまだその時は来てないからなんとも言えないな・・・

ていうかDiggyさん、ほんとにもう何かにちょっと満足というか達成感というか
感じてるの?
ちょいちょい思い残すことはないとか言ってるけど、本気っぽい?


たぶん、私が「長い1日が終わった」と感じるのは仕事を辞めた時だろうから。

うーん?いやそれもあるけど、今の仕事のスタイルが変わって
私がほんとにしたいことが出来るようになった時に、それまでの仕事人生を振り返って、1日が終わったと感じるかな・・・

どっちかかな

私なんかとDiggyさんを同じように考えるなんておこがましさ爆発ですけど
なんかそんな気がする

自分のやりたいことが出来てるんだろうなあDiggyさん・・・よかった。
次のステージに行っちゃったDiggyさんの方だと信じております。


うーん、だとしたらやっぱり遠いですなw
SOUL'd OUTのファンを続けながら
そこまで近付きたいと思ってたけど
どんどん先に行っちゃうのねー

だから私まだTo From聴いてんだってばw

いや、もちろん初夜も聴いてますよ!!
まさに今、インド流れてます。


でもなー、やっぱSOUL'd OUTを好きになってからの1日、まだまだ終わりそうにない。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?