CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 音楽番組ほんとに減ったよなあ。 | main | 長い、1日が。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスドリーム
ダウンロードしましたよおお!!
昨日!


・・・遅くてすみません。

パソコン開くのが面倒だったとかそんな言い訳は致しません。

で、またまた英語で表記するのが面倒なのでカタカナですがほんとすみません。


って誰に謝っているのか。




クリスマスドリームね!
まじかDiggyさん!

曲は紛れもなくクリスマスですね←感想

Diggyさんの優しい囁きを耳元で堪能するには最適な一曲となっておりますね!


ただやっぱりほぼバラード聴かない私にはちと物足りなかったりしますけども
やっぱりイッケイケなDiggyさんが好きだったりするので
とか言いつつベイセレは大好きなんだけどさ。

何にしても曲をコンスタントに発表してくれるってファンとしてとても幸せだなあ・・・


とりあえず朝ダウンロードして
仕事行きながらリピートして聴いてました。
うんうん、Diggyさん優しいですなあ
キラキラですなあ。
でもなんかやっぱりGOGOなDiggyさん聴きたいから最後にラビジャン聴こうかな。

と会社に着く前にラビジャンに変えてみたんですけど、
これがまた!!!なんて素晴らしい曲なのラビジャン!!!!!
ほんとこの曲のすっごい素敵なDiggyさん、このワクワクする感じ、全部世界に届けたいわー\(^o^)/
というかそう感じて幸せな気分になる私の幸せな気持ちを届けたいわwww

バラードを聴いていたせいで強調されるスピード感とか
えーとDiggyさん風に言うと大海原に漕ぎ出そうぜ感とか。
ん?そんなこと言ってないか?

クリスマスドリームを聴いてからラビジャンを聴くってゆーのが
クセになりそう←クリスマスドリームに失礼




とか言いながら今日もずっとクリスマスドリーム聴いてるんだけどね。

期間限定ってことはまぁファン向けなんですよね?
summer bodyに掛けてるんだろうなあDiggyさんwww
突然の配信、Diggyさん的にあり得ない皮肉った曲名、なくせに本気にクリスマスな素敵曲、曲名はふざけてても楽曲はいつでも全力な俺ですよと、
なんかもう全部ひっくるめてDiggyさんなりのファンに対するサプライズプレゼントですかね。

いいよーいいよー
Diggyさんのそういう所大好きよーー!



って私はそう受け取ったんだけど
曲名も至って真剣だったらどうしよう。
ひねくれててすみません( ̄ェ ̄)
| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
俊平さん、おひさしぶりです☆
お元気ですか??
最近はDiggyさんのイベントなどには行けていますか?
私は全くです…。
アルバム発売後のツアーに期待してますが、アルバムいつ頃かな〜(^-^)
長野はまだまだ寒いですが、東京はいかがですか?
体調には気をつけてくださいね(*^^*)
| さりー | 2015/03/01 12:06 AM |
>さりーさん

さりーさーん!!コメントありがとうございます!
お元気そうで何よりです。
私も元気なもののここんとこは仕事に追われ、、
Diggyさんさっぱり会えてませんー(T ^ T)
さりーさんと同じくツアーに期待!行ける日に行われることに期待!!
それまでさりーさんも風邪などにお気を付けて・・・(^_^)
今日SOUL'd OUTについて考えたこと、それは
「スティッキー69ってなんか曲長く感じねえ?」です。ではー!
| 俊平 | 2015/03/01 8:53 PM |
comment?