CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 下館に行けなかった人の妄想 | main | クリスマスドリーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
音楽番組ほんとに減ったよなあ。
Diggyさんてよく喋る人なんだろうなあw


ひっさびさにテレビで見たDiggyさんはやっぱり素敵でしたねー!!

ライブもテレビ的に完璧だったんじゃない?!
その昔Mステとかで観た時の違和感が何故か今回はなかったように感じたのは私だけ??

この放送でちょっとでもDiggyさんに興味持ってくれた人が
ラビジャンでも買ってくれたら・・・
買ってください!!←何者


収録に行った方のレポートを読ませていただいたんですけど、
買い物先で出会ったカップルがDiggyの話をしてたのが気になって聞き耳立ててたってやつ、
私のイメージでのDiggyさんて
なんか話してるけど興味なんてねぇよ的な感じなんですけど
やっぱり気になるんすねww

ここんとこDiggyさんの普通?素?の部分が垣間見えることが多くてなんかちょっと嬉しい。
うちらと同じ人間だよなあと。

裏側(表側?)万歳!!!


この番組、遊びに来てた母と観たんですが、Diggyさんの出番の後かな??
誰かの歌ってんのを見つつ、私が

「世間一般的にはDiggyよりこういう分かりやすい歌の方がいいと思われるんだろうなあー」

と言ったら、母が

「何言ってんの。そりゃDiggyの方がいいに決まってるわー!
こんな人他におらんで?」

私「・・・嬉しいこといってくれるねー!」

母「そりゃそーやろ。こういう人達の代わりはいても(失礼)Diggyの代わりはおらんわー!」

私「(°_°)どうした母」


て感じで何故かちょっとばかし熱弁されたwww

母と特にDiggyさんの特異性について話したことはなかったんだけど
母の中でもDiggyさんはオンリーワンだと認識されててちょっと面白かったですw

そいやテレビ観てる時、Diggyさんのターンの時だけちょっとノッてた母(64歳)。

いつまでも元気でいてください。




ではー
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?