CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< MMM @WOMB渋谷 2014/11/20 | main | 音楽番組ほんとに減ったよなあ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
下館に行けなかった人の妄想
誰かしもだてのレポ上げてくれえええ!

すげー気になるw
だって街のお祭にDiggyさん登場ってことでしょ?
うちの地元で想像してみるけど摩訶不思議な光景でしかないww

ちょいちょい見る断片的な情報しかわからん。
どんな雰囲気の中で行われるのか想像すらつかないんですけど。

普通の田舎町にあんな感じのが現れたら
地元のじじばばはついていけんだろうとか思うと、、、




もう可笑しくてしょうがない←性格悪い


いやこの前さ、柏に行った時、
駅前の広場みたいなとこでもライブやってたんさ。
で、男女2人のデュオが楽しげな歌を振り付けありで歌ってたんだけど
遠巻きに見てた人は除いて、
観客が買い物帰りのおばちゃんとか犬の散歩中のおじちゃんとか
じいちゃんばあちゃんとか
通りがかりの人が5、6人やったんですよ。

で、キャッチーな感じの曲だったし簡単な振り付けだったもんで
その通りがかりの方々がちゃんと腕上げたり振りをしてるんですよ。
じいちゃんばあちゃんのカップルとか。

それがまた可愛くてしょうがなかったわけですけど!!
見てるこっちがなんか幸せな気分になる。

しかしながら
なんやこれwwwどんな空気www
と思ってしまって、もう可笑しくてしょーがないという私の黒俊平な部分が出てきて
もうニヤニヤが止まらなかったという。


この時はキャッチーで人あたりが良さそうな兄ちゃん姉ちゃんだったから
ほんわか空気になってたんだろうけど
あれがもしDiggyさんだったらと
考えるだに恐ろしい・・・




反面、楽しくてしょーーーがない!!!←最低


もうなんかなんでかよくわかんないんだけど
そういう状況になってもDiggyさんは
なんらいつもと変わらないんだろうと思うと
やっぱDiggyさん好き過ぎてたまらんわいと感じるのです。







はい、妄想は置いといて
レポ上がるの待ちますか・・・
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
俊平さん、こんばんは☆
MMMのレポ、ありがとうございました!
俊平さん最前列すごい!!(*^^*)俊平さんはDiggyさんをお触りしなかったんですか?
仕事関係の方にお会いしちゃったのは確かに一気に現実に引き戻されちゃいますね(*_*)

ランウェイDiggyさん、見たかったなぁ(^3^)/
フラフラ・クネクネ・ヨチヨチ(違うかw)Diggyさんは何となく分かります(^^)/
また、そこが可愛いんですよね(*^^*)

俊平さん、しもだては行かれなかったんですか?

長野、昨日スゴい地震で怖かったです(>_<)
東京は揺れませんでしたか?
| さりー | 2014/11/24 12:38 AM |
>さりーさん

おはようございます!
しもだて行けなかったんですよー!!普通に仕事してました(T_T)
最前列といっても私は端っこの前の舞台の方に向かってでしたんでそんなに近くはなかったんですよー
前の舞台までは遠いけど、ランウェイのあたりは結構近かったみたいで、その辺の人はみなさんお触りしまくってました。
でもたぶん私はお触り出来る位置でもしないかな・・・小心者なんでそんな大それた事出来ませんw
私自身、知らない人に触られると嫌ですしσ(^_^;)

そいや長野の地震すごかったみたいですねー!!ご無事で何よりです>_<
東京はたぶん1とか2だと思います。あの緊急地震速報の音、久しぶりに聞きましたよ・・・いつ聞いてもほんと嫌な音ですね。。
| 俊平 | 2014/11/24 8:20 AM |
comment?