CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 目が!目がああぁぁぁあ! | main | MMM @WOMB渋谷 2014/11/20 >>


| - | - | - |
ラビジャンてやつ(^.^)
キタキター!!

ラビンジャンク\(^o^)/




・・・相変わらずローマ字めんどくさい( 小声



いやーまさか発売日に地方での仕事が泊まりで入るとは思ってもみなかったw
というわけで1日遅れて昨日の夜ブツを手にしました。

ほうほうパッケージに文字が!
凝ってるね〜かわいいね〜
これをすることによっていくらくらいお金がかかってるのかしら。

素敵だけどその分Diggyさん自分の懐に入れたらいいのに←完全に余計なお世話


いやしかしインディーズなことにより
今までよりほぼ直でDiggyさんにいくと考えれば
俄然買う気が出ますな。
この売上でこれからも素敵な音楽を作ってくだされよってな気持ちを込めて!
1080円を!!!





1080円・・・
プラスになってるといいけど。

そんでそんですでに起きるだけで疲れた朝にもラビンジャンク。

これから仕事だっつー早朝は・・・
さすがに幸せな気持ちにはなれんかったけど
サビの「ジャンク」部分の歌い方?声の出し方?がすげー最高。
この曲が好きな要因はここだー!!



じゃ、今日も遠征行ってきます。
| SOUL'd OUT徒然 | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?