CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< ラストライブ ”0” 感想 | main | ラビジャンてやつ(^.^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
目が!目がああぁぁぁあ!
うちにはリビングにメインの大きいテレビ、寝室に小さいテレビがあります。

寝室ではDVDしか観れないんですが、
何かしらのSO関係の映像を観てから寝るのが日課になってます。
部屋にやってきた相方に観てるのがバレて消されるまで・・・

相方がすぐそこで寝ない時ですら消しやがるからけしからん。


というわけで、ラストライブはBDとDVDと2つ買いました。

まー不思議なことに小さいテレビで小さい音量で観てる時の方が
音声の小ささが気にならないという。
なんでやw




さてさて話変わって。

唐突なんですが、昨日レーシックしてきました。
1日で検査と手術両方できるやつ。

いやーまだ目がゴロゴロしてるし片目内出血してるもんの今のところ順調に見えております。

レーシックをしようと思ってたら
思いがけず割引券をいただきまして。
実はその割引分のお金でスピーカーを買ったわけです。

が、しかし検査の結果、当初予定してた金額の術式(結構いいやつ)ではダメだという私の厄介な目。

角膜薄め、ドライアイ、黒目大きい、血管が角膜にまで伸びてる(普通はないらしい)、強度近視という5重苦なことが判明www

で結局それを乗り越えるために
最初の金額よりほぼ倍かかったという・・・
スピーカーのお金もプラスすると死ぬほど大赤字だったわwww


しかしかなりのドライアイでしたので
長時間のコンタクトの辛さから解放されるのだと思えば・・・

はあーーーー(T ^ T)
かかったなぁ。。



手術当日はテレビや読書はNGらしいんですが
最近の日課であるラストライブを(眩しいから見れないのに)流しつつ、目を閉じて寝室で横になってたら
それがまたやってきた相方にバレて

「目が痛い痛い言いつつこんな日にまでSOUL'd OUTて馬鹿じゃないの?!」
と怒られて消されました。

昨日ばかりは自分でもそう思いましたわ。



しかしこれで眼鏡を気にせず寝る直前までライブが見れると思うと楽しすぎるー!←大事なことです






では。
| その他くだんねぇこと | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
旦那さんもちろん標準語やんな?
「馬鹿じゃないの?」とか素敵グフフ( ´ ▽ ` )
でもSOの事かなり拒否ってんな(笑)(笑)
ウチの旦那も同じやで。
『あぁ!うるさい!ゴチャゴチャ意味わからん歌!うるさい!』ってお前がうるさい( ̄▽ ̄)みたいな。

レーシックやったんや〜。
怖くなかった?
でもコンタクト買うお金や毎日の手間を思うとやりたいな〜と思うわ(^O^)

寒なってきたから風邪気をつけや〜( ^ω^)ノシ
| コンタクトエコさん | 2014/11/04 9:56 PM |
エコさん

いやー!旦那に「馬鹿じゃないの?」って真面目な顔で言われたら思ったよりイラッとしますよー!
標準語で足蹴にされて嬉しいと感じるのはDiggyさんだけでしたわwww

レーシックはネットで見てると怖い情報めっちゃありますもんねー。いい機械でやればその分リスクは減るみたいです。でも手術はやっぱりちょっと怖かったですよ・・・麻酔してるから痛くはないですけど見えてるし。
機械でチュイーンと目を削られてる感じとか( ;´Д`)
でも今んとこ問題なく見えてますよー!さっきもお風呂入る前に「あ、コンタクト取らなきゃ」とか思いましたもんw

で、すでに風邪引いて治りました(;^_^A
エコさんもお気を付けてー!!
| 俊平 | 2014/11/04 10:14 PM |
こんばんは〜。
明日はいよいよラビジャン発売日ですね(*^o^)/私は今日取りにいってきました(*^^*)まだ聴いてないです(笑)
MV見ましたか?Diggyさんも歳をとったなぁ・・なんて思いながら、ウェカピポと見比べてしまいました。
やはり、皆さん旦那さんのDiggyさんに対する理解は得られないのですね(笑)
うちは今年から幼稚園に行ってる娘の今のブームが『ちんちんこ』という言葉の連呼で、『JUVES』の歌詞をを全て『ちんちんこ』で歌われる毎日です。
そのため旦那も『今日、ちんちんこのCD買ってきたの?』など、もうDiggyさんが我が家では『ちんちんこ』になってます(*_*)

俊平さん、目大切にしてくださいね☆
視力がいい私からは、眼鏡女子は羨ましい存在です(^-^ゞ
| さりー | 2014/11/04 11:47 PM |
>さりーさん

こんばんは(^○^)
ってそれはヒドイwwwww
Diggyさんの扱いが酷いことになってるじゃないですかあーww
女の子でもそんな言葉のブームがあるんですねー!男の子が連呼してるイメージ・・・
でもやっぱり皆さん旦那さんに疎まれつつファンを続けてるんですね(笑)私だけじゃなくてよかったー( ̄▽ ̄)
そしてラビジャン、泊まりで仕事のためまだ手にしてないんですううう!!!MVは観ましたよー!
あんまりいつもと変わり映えしないなあとか思いつつも10回くらい観ました。

さりーさん目がいいなんて羨ましすぎます!私みたいに余計なお金がかからないなんて素晴らしいですね(T ^ T)
私も大切にします!ありがとうございます。
| 俊平 | 2014/11/05 6:58 PM |
comment?