CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< ラストライブBD観たよー! | main | ラストライブ ”0” 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
会いたいけどー会いたくないー
いやー、Lovin' Junk、この曲ほんとにいいなぁ。

先日の休みに街のタワレコまで視聴しに行ってきました。


そしたら、さすが視聴。
最後の方のいいところで突然終わった(°_°)

まあ視聴だしね・・・


それにしてもこの曲を聴いてたら
なぜか妙な幸福感?が出てくる。

昨日歩きながら聴いてたんですけど
サビのところで突然幸せな気持ちがむわー!って湧き上がってきた!
なぜ!!


で、特に楽しいこともなかった昨日ですけども
普段まっっっったくニコニコキャラでもないこの私が
とてもニコニコで帰宅できました・・・なぜ・・・



こうやって好きな仕事が出来て、さらに帰る家があって、その家に向かってDiggyさんの曲聴きながら歩いてる。
は〜〜幸せだなあ〜〜〜


とかいう。
なんてお手軽なんだ私の幸せ。





そういやこないだの柏でのイベント。

Diggyさんは自由人で相変わらず面白かったんですが、
あのライブ会場の狭さもあって、あの気楽な雰囲気のDiggyさんがとても身近に思えたんですよね。

あーDiggyさん好きだー
と思ってたけど、やっぱり彼はいつも通りあっさりすぎるくらいペイス!だけ言い残してさっさと帰って行くわけですよ。



あんなになんか捨てられたようなすごい寂しい気持ちになったの初めてだwww

あのあっさり帰って行く颯爽としたDiggyさんがいつもはとても好きなんだけども、大好きなんだけともーーーーーー!!!

なんかこの日ばかりはすげー寂しかった。


身近に感じたのが初めてだったからかも。
そう感じたところでまあそりゃそれはこっちだけだよねってのは超当たり前なことなんだけど
現実をわざわざ実感したくはなかったよっていう(´・ω・`)

かと言って知り合いになりたいのかと言うと全然そんなことはないという。
Diggyさんの私生活とか知りたくないし・・・
どんなパジャマ着てるのかとか絶対に知りたくないww

この矛盾は何よ?


って誰に聞いてるのでしょうかw

出入り口1つっぽいから出待ちしたら間近で拝顔の栄に浴することが出来るんじゃないかとちらりと思ったりしたんですけど
まあたぶんより一層寂しくなって終わりやろなww
と思って私もとっとと帰りました。
つーか1人だったしそんな勇気ない。

した方々は会えたりしたみたいですね。

その様子をどこかのブロクで読ませてもらったんですけど
車で帰って行ったっていうのを読んで
なんか色々と想像してました。

Diggyさんくらいのアーティストなら自走じゃなくてマネージャーが運転手なのかーとか。
家までの送り迎えなのかとか。
イベントだからか?ワンマンでもかな??とか。
つーかその車は事務所の車なのかハマーさんの車なのか、はたまた本人の自車なのか?!!とか。
自車なら萌えだな!!!!!とか。
ミニバンやハイエース系なら事務所車の可能性大なんだけど、実際は何だったの?
教えて見た人ー!!!





ってほんとになんてどうでもいいんだろうかww
妄想するならそこじゃねえだろと自分でツッコミましたよ。

でもさー
Diggyさんだったら何の車に乗っててほしいかなー
やっぱりデカい外車かな?
まさかハマーなんてことはないよね?笑
ゲレンデは嫌だな、なんとなく。
ボルボの古い型の四角いでかいやつとかいいなー!←まだ言ってる






いつもに増してどうでもいい日記だなぁ。

| SOUL'd OUT徒然 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Diggyのパジャマ姿( ̄▽ ̄)
生活感無さすぎて想像すら難しいわ…
ちゃんと上下揃った縞のパジャマ着て、網のナイトキャップみたいなの被って寝てたりして。萌える。
車は左ハンドルかなー?
外車のイイの乗ってそう(^_^)

あーーー私もラビジャンがっちり聴いて幸福感得たい!!
| エコさん | 2014/10/30 10:09 PM |
エコさん

ちょ!ナイトキャップてww
しかも網ですかー!!いやしかしあの髪型を維持するのはなかなか面倒やと思いますしね・・・
ナイトキャップ案、ありですね←?

私も左ハンドル外車だと勝手に確信してますw
あの顔とサイズ感やオーラは国産では覆いきれない。
| しゅんぺい | 2014/10/31 1:05 PM |
comment?