CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< そういえばライブにて。 | main | ラストライブ >>


| - | - | - |
帽子
あーーーーーーー
Diggyさんてなんて素敵なんだあー!!

まだ帽子の中身、2回しか読んでないからまだまだわからないところもあるけど
ラストライブのことも聞けてよかったし、
今までもこれからもやっぱりDiggyさんはDiggyさんのままでいてくれるんだろうなって再確認した!


そうだよね、なんでも表と裏があって、でもそれだけじゃないんだよなぁ・・・



暇があったらひたすら読みまくって
自分なりに解釈していこう(`・ω・´)

Diggyさんの言葉は、なんのかんの言いつつ、
言い方とか聞こえ方を結構考えに考えて言ってるみたいにみえるから完全に理解するのはちと難しいよねえw
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?