CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 禁断の症状が | main | あと3日 >>


| - | - | - |
とある日の感想
こないだテレビをふと観たら
とあるアイドルタレントのドキュメンタリーをしてた。

そのタレントは作詞担当の人と打ち合わせ中で、


今回は聴いてくれた人の背中を押すような応援歌にしたいんですよ!
がんばれーって感じの!


と熱く語っておられた。

まじですっごい違和感だったんですけどwww
彼はこの矛盾に気付いていないのか?
私の感覚からは理解不能


現実問題技術的に無理な物は確かにプロに頼むのはありだよ。

でもそんなにこんな歌詞がいいと思ってるんなら自分で歌詞くらい書こうよ!
応援歌とかさ、本当に自分の気持ちを届けたかったら普通自分で書くんじゃないの?自分の言葉で。
別にそれはかっこよくなくたっていいんだからさー

それが出来ないのなら歌うことだけに専念した方がいいんじゃないの。

当然、売れる歌詞!を目指して書いてる人もいるんだろうけど
歌詞は書いた人からリスナーへの手紙みうなもんだよ・・・


そういう人はDear My Cruでも聴くといいですよ!!!←やっとSOUL'd OUTの話題出た



とゆーわけでSOUL'd OUTが好きでよかったなと。
すっごいわかりづらいけど何故かすっごいわかりやすいという謎のグループだったなあ・・・今更ながら。
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?