CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< 年齢を感じる瞬間 | main | 世迷いごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
単に俺らはてっぴこ。
特に何も書くことがない・・・


なら書くなよって話ですけど
書かなかったらまた書かなくなりそうだからなんか書こうかな!!←どないや




まー話題と言ったら今んとこDiggyさんのソロしかないわけですけども。

だって私のここ最近の生活ときたら

起床→SOまたはDiggy聴きながら出勤→仕事→SOまたはDiggy聴きながら退勤→家到着→DiggyさんのDVD観る→寝る


だいたいこんな感じでしかないからですwww
なんかの病かと思いますよねw



で、以下どうでもよい話を。


さてさて話は遡りまして
Diggyさんソロライブ1周目、私は高松・大阪・横浜に参戦しとりました。


ところが翌年のDiggyさんソロライブ2周目はノー参戦。

この年に今の仕事に就職しまして
そりゃもーーー休みなんて自分で決めれるもんじゃない上に(そもそもほとんどない)
この日休みたいとか口が裂けても言えない空気。

ツアーのお知らせが来た時は血の涙が出るかと思いました(-_-)


この時でしたっけ?
さいたまでアンコールやらなかったり札幌で事件起こったりって??

よく知らないんですけど、そんな事件のことを知っても悔しさしかない!!!


なんで私はどこにも行けてないんじゃーーーーーーい!!!!!!涙涙涙
ってなもんですよ。



だがしかし!
そうこうしてる間にSOUL'd OUTが復活ーーーー?!!
なんだと!!!!
それだけは行かなきゃならん、なんとしても!!!

さすがにイベントは無理だけど年末は行く!
ってことでチケットゲット。

27と30だっけか・・・
ちゃんと覚えてないんですけど、あの個人的に悲しき事件だけはよく覚えてまふ。

27日、仕事後に渋谷の街を必死に走って、会場に到着したら終演直後だった・・・orz


その悔しさをバネに30日はなんと仕事をおサボリ!!!←最悪

いやいやサボったというか、実家に帰りたいから5時に退勤させてくれ!!って先輩に懇願しました・・・
なんか、ほら、物事には優先順位ってものがありましてねごにょごにょ


まーそんなこんなで後ろから3番目くらいに入場しました。
高松で1番取った人間とは思えないくらいの劣悪番号だったにも関わらず、
参戦できたことが嬉しすぎて嬉しすぎて
チケ番なんてどーーーでもよかったっす、まじで!!

まー舞台はなーんにも見えないから1番後ろでモニター観てました。

そしたら私たちの横の方にやたらノリノリのDiggyさんご家族御一行がw
もはや微笑ましかったわw









で、ラストツアーの一発目新宿に飛ぶ、と(°_°)

どないなっとるんやーーー!!!



なんとかして復活ライブは行ったもんの、やっぱり他は無理でした。
悔しすぎてほぼ全てのSOUL'd OUT関連の情報をシャットアウトしてました・・・

そうこうしてる内に実際あまり気にならなくなってましたね・・・



でも解散のニュースを見た時のあの衝撃。

自分の今までの何か、自分の一部が崩れたみたいな感覚。


あーーーやっぱ私にとってSOUL'd OUTはすっっごい大事な存在だったんだなーと再認識した瞬間でした。

しっかし、ほんとにライブに行けるような環境になっていてよかったと
今、心から思います。

1年前だったら無理だった。
ある程度、自分でスケジュールをコントロールできるって素晴らしい!!!
仕事続けててよかったー!!!!!!



以上、どーーでもいいことの羅列でしたw


ここまで根気良く読んでくださったどなたか、10月1日は行かれますか?

私は行くよ!行けたら!!←当たり前


Diggyさんのライブ行けたらさ、
もうSOUL'd OUTがどうだったとかそんなこと考えない!
Diggyさんの歌聴いて一緒に歌ってDiggyさんだけを見てその全部を目に焼き付けて、うおおおおおおおーーー!宇宙一かっけーーーー!!!!ってなって、また2日以降の仕事をがんばろうと思います。


おわり。

| その他くだんねぇこと | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
10月1日行きたい(T_T)
けど行けないー!東京め!ずるいぞ!
何歌うんかな…それが気になるわー。
俊平さん嵐熱はどうなん?終わったん?
私は最近SO7割、MIYAVI3割の音楽ライフを送っておりまする(*^^*)
| エコエコ | 2014/08/24 12:29 AM |
>エコりんさん

ほんま東京はずるいです!!!
私まだまだ心は大阪民なので「東京ずるい」はなかなか消えませんw
10月1日行けたら何歌ったかすぐ連絡します!行けるか謎ですけど。。
そういえば嵐?!嵐が好きだったことすらここ数年スッカリ忘れてましたw
エコさんほんとにMIYAVIにハマってるんですね!!そんなにいいんですか?じゃー私もちょっと聴いてみようかな(・ω・)
| 俊平 | 2014/08/24 1:19 AM |
comment?