CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< DVDの全くどーーでもよい感想3 | main | 単に俺らはてっぴこ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
年齢を感じる瞬間
私には時々、本を読みたい!!!病が突然やってきます。

好んで読む小説のジャンルはミステリー、サスペンス、ハードボイルドがほとんどで、
漫画も、戦いまくって人がバスバス死ぬ物とか読みます。
今流行りの「生活」って感じの漫画はあんまり読みません。

この前の読みたい病の時は伊坂幸太郎を読み漁り、
その前は道尾秀介、その前は沼田まほかるってな感じ。


そんな私がここんとこ数日持ち歩いてた小説を読み終わりました。
電車でヒマな時にちょこちょこ読んで。

「るり姉」って有名な小説。

いつも殺伐とした本ばっか読んでる私からしたら
この小説は家族愛物で、はっきり言ってどうでもいいような生活の他愛もない話がとりとめなく延々続く。

オビの煽りでは超絶賛されてたけど、
なんかぼやーっと話が進むなあ・・・と思いながらもなんとなく読んでました。


で、本日読み終わり。


読み終わった後、電車内なのに涙が出た(°_°)

いや、出かけたから慌てて止めた!


なんというか、ほんとに起伏なく話は進み、起伏なく話が終わる。
それなのになんか、ジーーーーーンとしてしまった・・・

この手の内容の物は小説でもドラマでも
毒にも薬にもならんと一蹴していた私がー!
なんか自分的にすごい衝撃的でして!!
具体的にどこに感動したとかそーゆーんじゃない。



いやー・・・完全に歳取りましたw



そしてその流れでDiggyさんの話←なんでやねん


DVDがDiggyさんのソロから進みません。

なんてゆーかクセになるかっこよさで・・・
見飽きないかっこよさというか・・・

でもそんなことよりも、最後の爆走に
毎回毎回感動してしまって、その感動がまた爽快というか快感というか!!


今更ながら、Diggyさんがこれだけの人間を集客して
歌って、来てる皆がそれを見て、うおー!ってなって、「明日からまたがんばろう」と思う、的な。。

そんなことに単純に感動してしまってる私がおりますw


終わりがくるってわかってんだよね
この時のこの一瞬のDiggyさんの全部。
それがまた涙を誘うじゃないか!

みたいな!!

もう完全に年齢的なアレの感動の部類!


まーこういう当たり前のことっていうか
そういう幸せにより一層敏感になるっていいことだとは思うけど・・・

それはやっぱりちょっと儚さも合わせ持ってたり。



そいや10月のソロライブの当選のお知らせ来てたですね!
あとは毎度のことながらスケジュールだーーー



そして、相変わらずしんのすけは元気そうだからまぁいいとして、Hiさんの情報を待っております。。




| その他くだんねぇこと | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
るり姉?読んでみよーかな?
歳取ると涙腺緩むよな〜。
実はこんな私も読書好きー。映画の原作が多いけどな( ^ω^ )
伊坂さんは重力ピエロの人??
| エコさん | 2014/08/24 12:39 AM |
>エコさん

あっエコさんこんばんは!!
そうそう、重力ピエロの人ですよー!
映画の原作読むんでしたら伊坂幸太郎のグラスホッパーか来年映画化するから読んでくださいよー(≧∇≦)
読みやすくて面白いです!
そしてエコさんのオススメを教えてください(^o^)

るり姉はなんかの上半期エンターテイメント?1位とか取ってて、それで読んでみたんですけど、なんでもない幸せ・・・みたいなのがわかる歳になってしまったなー( ̄▽ ̄)
ぜひご一読を!
| 俊平 | 2014/08/24 1:00 AM |
comment?