CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< DVDのどーだっていい感想2 | main | 勝手な妄想は続く。 >>


| - | - | - |
Diggyソロ
はい!!

私のくだらん今更どーーーーでもいい感想よりも何よりも



Diggyちゃんソロきたーーー\(^o^)/

ほいノシ
http://pre.diggy.mobi/?aid=370








まぁね、正直ちょっと早!!!
と思ったよ。

私ほんとにまだSOUL'd OUTの解散を受け入れきれてないんだよ・・・

だから暇つぶしとか言ってDVDとか観てるわけさ

10月1日って下手しなくても
ラストライブのDVD発売より早いんじゃないの?


ハマーさんの事務所所属になるらしいけど
これってメジャーなの??
うーんわからん。

つーかハマーさんの事務所やけど
Diggyさんのソロの立ち上げのために作ったの?
今んとこ所属がDiggyさんだけってだけ?


まー素人にはわからん色々があるんだろうなー

大手を離れることでやりにくくなったりすることも
プロモーションとかの面で苦労することはありそうだけど
Diggyさんが常々言ってた、売るためだけのアレコレってゆーのに今までよりは煩わされずに
今まで通り自由に純粋に楽しく音楽ができたらいいなあって。
自分のことのように祈ってるです。



なんだかんだ言いつつ。
またちゃんと会えそうで安心したよまじでヽ(;▽;)ノ


でもプロモーションだけはちゃんとしてね!!!ほんとに!!



行く末を見守るったらまじ何様?だけど、
ついていきますよ、どこまでも。







でも実際、ほっといても大丈夫なDiggyよりしんのすけより
Hiさんの動向が気になって仕方ない私でした(-_-)
| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
comment?