CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です
<< LAST LIVE “0 ” 2014/7/19 @新木場 STUDIO COAST ライブレポ5 | main | DVD鑑賞&どーでもいー感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
世界ってものについて
また夢にSOUL'd OUTが出てきた。

8月1日、突然サイト上でCruに招集がかけられる。
で、行ってみると結構な人数が集まってて
観客席の真ん中に舞台があり、そこに3人がいた。

で、そこで発表されたことは、
今までのSOUL'd OUTは解散したけど
また気持ちを新たに新生SOUL'd OUTを組み直します!!みたいなやつだったww

あんな涙のラストライブをやってそれはどうなのwと思ったけど、まぁそれならそれでまた応援しようと思った夢でした。


で、朝起きて、それが夢だったと気付いた時のがっかり感や喪失感たるや半端なかったっすわあー(ーー;)



なんかもう10日以上経って
解散を受け入れたつもりになってたけど
深層意識では、まだ信じられてないんだなぁと思ったよ・・・

もうライブがどうのこうのニューアルバムがどうのこうのって考えることはないんだな
と、このところ再確認ばっかりしてたからなぁ。


あーSOUL'd OUTは相変わらず最高だな〜♪

はっ!もう解散したんだった・・・

凹む

いや、でも私は永遠にCruだ、聴き続ける(。-_-。)

あーやっぱSOUL'd OUTは最高だなぁ
以下エンドレス


いつ終わるのこのパターン。

秋に出るライブDVDには3人の表情とかちゃんと映ってるってさ。

それは楽しみだなぁ(^_^)



でもまたライブと同じように泣くんだろうなぁ。


こんな冷めた私に熱くなるってことを
教えてくれたのもSOUL'd OUTだった

第2の青春をくれたのもSOUL'd OUTだった

生きてる実感が必要ってことを認識させてくれたのもSOUL'd OUTだった

世界を変えてくれたのもSOUL'd OUTだ。


帽子の中身で、
音楽で世界は変えられる!ってノリノリなのもあれだけど、変えられるわけないってのは違うんじゃない、的な、
ハッキリと音楽で世界は変わる!って言い切れてないDiggyさんが書かれてたけど
私はこれを読んだ時ちょっと違和感を覚えた。

読んですぐはさ、
うーん??そうなんだ?くらいにしか思わなかったけどさ

よく考えたら、私にとっての世界は
S.Oの音楽によって変わってんだよね。

私の世界だけなら死ぬほどミクロなもんだけど、
そういう風にS.Oに影響受けまくってるCruはいっぱいいると思う。

S.Oに限らず、どのアーティストのファンでもそうだろう


だからさ、ミクロで考えると
そんな1人のちっぽけな世界が変わったところで、って感じだけど
そのミクロだって集まったら、実際の世界だって多少は変わってると思うよ!


世界が変わるってそういうことじゃないかと

そういうことだと私は思うよー!
音楽で世界はきっと変わる。




ところでそんなDiggyさんは今何してんだろなー?
しんのすけさまは元気そうで良かった。。
相変わらず愛に溢れたちゃんとした方で、なんかほんとにほんとに嬉しい(T ^ T)

好きだー!!
永遠に好きだー!!




ではまた!



| その他くだんねぇこと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
comment?