CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ポチと
SOUL'd OUTはJ-POPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ロックだ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

いや、やっぱりHIPHOPだ!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Diggyがロックだというのならロックなのです!

こちらもどうぞ↓

人気ブログランキングへ
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
アーカイブ
お気に入り商品
メールフォーム
OTHERS
SPONSORED LINKS

なにはなくともSOUL'd OUTだろ?

こよなくSOUL'd OUTを愛するブログ。解散したって彼らはずっとCruの心の中に。でもやっぱ淋しいんでこの場にて発散致します。そうです、ただの自己満足です。

注:ライブレポは思いっきりネタバレしてますので要注意です


| - | - | - |
未だに夢みてるみたい。
いやいやいや本当に解散すんの?!
と未だに思ってる自分がいるです。


だってラストアルバムだって
こんなにいい曲が満載なのに!!

まだまだいけるのに、、、

なんか・・・もう辛いわー



でもそんなこと言ってても
もう本当にしょうがない!!

誰にもどうにもできなかったんだから




と諦めるのは簡単だけどもーーーーー(T ^ T)
いや全然簡単違うけどー!!!


先のこと考えよう、先のこと・・・


先というとソロ活動かな。。
てゆーかSOUL'd OUTの公式はなくなるよね?
んじゃそれぞれのページ出来るの??
出来なかったらどこから情報手に入れるの!!!

ってゆーかそれ以前に3人ともアーティマにいるの?!!!


よく考えたらそこらへんの情報全くないじゃないか。
まー解散前に出たらいかん情報やけども


シンノスケは独立でもすんのかね・・・
抜けたいってゆーのはそういうことにもなるだろうしな



どうなるの(。-_-。)

| つぶやき系 | comments(0) | - |
TVXQ!
またブログのこと忘れてた。

ツイッターが簡単すぎて
そっちばっかりになってる。

ツイッターやってる方、友達になってください。


あと最近では地震。
東京もすごく揺れたし
未だに1日1回は
あ!揺れてる!
と感じる。




そんな私、4月2日の川崎のライブ行けないことが決定しました
っつーかやんのかな?こんな時にライブってめっちゃ電気食うやん。

でも新曲は出るよね。
SOUL'd OUT感満載な曲らしいし楽しみ\(^O^)/
大人しくCD聴いておきます。


と、そういえば最近の私は東方神起が大好き。

彼らちょっとややこしい感じで分裂しちゃったので微妙な気持ちなんやけど。

5人もいいけど2人もいい、2人もいいけど5人もいい〜!

でも純粋に楽しんでます。
なんと言っても
わたくしジェジュンが好きで好きで!!

あーもうなんであんなに綺麗なんだろうか。
かっこいいとかよりも
芸術品見てるような気分になる。

全っ然タイプじゃないのに不思議よだなぁ

しかし顔からスタイルからキャラから表情から何かが微妙な日本語から歌声から乙女な仕草からマッチョな胸板から自分大好きなところから全部が好きだヽ(´▽`)/

ジェジュン痛い子・・・!
とか言いながらもその痛さがまた萌え禿げる。

俺の嫁という表現を初めて使いたくなったw


だってDiggyさんは
永遠に私の憧れだから。

つーか憧れゆうのもおこがましいわ!
神\(^O^)/



そんなこんなで今日は爆走聴きながら出勤です。
| つぶやき系 | comments(0) | - |
AROUND
ここ1カ月半、何のストレスもなく伸び伸び働いている私がいる。





なぜなら先輩が超優しくて楽しい人だからー!



屈託がないかわいい人で、皆のマスコット的存在やねんけど

私にはないいい所がいっぱいあって

こんな風になりたいと思う。





前にある仕事を一緒にさせてもらった先輩で

そのシリーズも再び一緒にやることになりました。





で、今準備中なのですが。



その準備がハンパねー量(´Д`)

相変わらず出る人が多くてどうしようもねーw







それにしてももうあとちょっとで29になる私。



こんなんでいいのかアラサー!

せっかく痩せてきたのにまた太ってきたよアラサー!





年齢に負けないようにがんばろう( -_-)

| つぶやき系 | comments(0) | - |
過去の自分
こんなこと言いたくないけど

今日まじ仕事疲れた(´Д`)
あー言っちゃったー

ただ、今の先輩が超いい人で楽しいから
すげー気は楽だし、がんばらなくては!って思えるからいいんやけど。


それよか電車移動が多いから暇で
昔自分で書いたレポとか読んでたんやけど
テンション高過ぎてウザイよねw

でもライブとか頻繁に参加しちゃって
なんか楽しそうに生きてるよなぁと思った。
我ながら。

それにちょいちょい出てくる自分の将来への不安とか
やりたい仕事のこととか夢とか。

そういうのに対してやっぱすげーSOUL'd OUTに影響されてるのが笑えるw


でもこうやって書き残しといてよかった。
初心を思い出せるというわけですね。
ブログってほんますごいなー
やっぱり自己満足の世界だわ


自分が如何に今の仕事がしたかったか
この世界に入りたかったかを思い出した。

先輩がうるさい〜(´;ω;`)
とか言ってる場合ちゃうな
ちょっと前の私のためにもがんばらなくては。


あー明日からも仕事に生きるぞー!
| つぶやき系 | comments(0) | - |
私の中のSOUL'd OUTの話。
体重の増減が激しいのですわ(´;ω;`)

前の現場が終わって、ダイエットしたわけでもないのに1ヶ月で急に4キロ減。
一年前の体重までもう少し!!
ってとこだったのに今日測ったら何故か1.5キロ増・・・




うがーーーーーーー!!!!!!


あ、そうそう
最近またSOUL'd OUTばっか聴いてる。

ちょっとばかしご無沙汰だったのでした。
いくら私の世界で1番好きな人がDiggyさんとはいえ、
まぁその時々で自分の中で流行る歌手があるよね



今まで生きてきて私の中で流行った歌手って

B'z→GLAY→スピッツ→ポルノグラフィティ→FLOW→宇多田ヒカル→SOUL'd OUT→嵐→lecca→ヒルクライム

という感じなんやけど
中でも特筆すべき二大巨塔はSOUL'd OUTと嵐なわけですが
でもまあ言ってもやっぱり時期が過ぎれば
嵐はSOUL'd OUTの足元くらいだったなあ・・・とか。

だってもう彼らの格好良さには誰も追いつかんやろう・・・!


30日の限定ライブ、
私は会場のほぼ1番後ろにいたんで
生の彼らはほとんど見えず、
王子は一段高いとこにいたから結構見えたけど
Diggyさんの赤い帽子がチラチラ
Hiさんのサラサラヘアーがチララチーララ。

しかし狭い会場ながら後ろの方に小さなブラウン管のモニターがついてたので
画面を通して彼らの動きは見ていました。

だがしかし!
後ろの方までCruとはいえ、やはり前と後ろじゃ盛り上がりの温度差にはすごいものがありw

Diggyさんが熱く
「今までずっと俺らの曲を聴いてくれて、理解してくれて待っててくれてほんとサンキューな!ここに来れなかった奴らもいるんだろうけど、お前ら全員特別だぜ!!」
とかメンバー紹介でテンション上がりきっちゃって
「そしてー!俺がDiggy-MO'だあーーーーー!!!」
って叫んだりとかさ、

前にいたら感動の涙ものだったんだろうが
ある程度冷静な私はもう最高潮に熱いDiggyさんがおもしろ過ぎて素敵過ぎて心臓がドキドキした。

だから好きなんだよなーSOUL'd OUT!って心底冷静に思った。

こんなに屈折してる私に純粋に、
好きだ!かっこいい一生ついていくー!って思わせてくれるのはSOUL'd OUTだけだ



あ、そういえばハンターのシャガメの時、
前の方は素直にしゃがむんやけど、
後ろの方は、今しかない!!とばかりに中腰で
「Diggyーヽ(´▽`)ノシ」とか「きゃー(`∀´)ノシ」とか言って
SOUL'd OUTに手を振る人多数。
Diggyがこっち見て手振り付きで「しゃがめ!しゃがめって」と言うので、
後方ももうちょっと小さくなって、
でも中腰で(*´▽`)ノシとかしてるからか、
Diggyさんが「お前らほんと馬鹿だなあwww」って言ってたのが
なんかすごい愛を感じた。
ただ単に言う通りにしゃがむCru全員に言ったのかもしれんけど

後ろの方を見ていたから後ろに言っていたと思った方が萌えるからそう思いたいんだよw


素直にしゃがめよと思うところやけど、なんかね。そう思いたい。

実際その言葉に満足したのか皆素直にしゃがみましたしw

その後の王子の
「こんな狭い所にぎゅうぎゅうに入ってお前らほんっと馬鹿だなあwww」
のダメ押し馬鹿だなあに萌え。


それにしてもDiggyさん、
前の全員に端からハイタッチしていったり
スピーカーに登って後ろの方まで一生懸命首伸ばして見てくれたり
やっぱり狭いハコが好きなんだろうなあと思わせてくれた。

あの、ついて来れる奴だけついて来い姿勢。
最高にドS。最高にわがまま。最高に気持ちがいい。

対SOUL'd OUTに限ってはドMになってしまうこの不思議。


4月のツアー、当選したものの仕事で行けません。

SOUL'd OUTに背中押されて踏み入れたこの道だからこそ、こっちをないがしろにするわけにはいかん。
ライブに行けなくても、もしまたいなくなっても
私はずっと彼らと共にあるだろうと思える。




とかなんとか真剣に書いてたら普通電車と間違って急行に乗って遥か彼方に来てしまった(T_T)
戻る(T_T)
| つぶやき系 | comments(0) | - |
あけまして
あけましておめでとうございますSOUL'd OUTをこよなく愛する皆様!

ありがとうSOUL'd OUT
ありがとう神様!


昨年は最後にいい年になりましたね〜
私にとってはSOUL'd OUT復活だなんて最高すぎるお知らせでございました。

しかも30日は最初から参加できたという奇跡。素敵。


さてさて
そんな彼らの新曲などを待ちつつも仕事仕事の毎日・・・


ってわけでもない今日この頃。
たいがい10時すぎに出社して19時ごろ帰る毎日です。
おかげでお金がガスガスなくなってゆく・・・
買い物する暇があるのは素晴らしいが、お金がかかるのはいただけない。


そういえば、わたくし早くも一つ夢が叶いました。

嵐のお一人とお話をさせていただきましたヽ(´▽`)/わーわー

いやまぁここ一年弱は嵐から興味がストンと失われていたのですが
なんせこの歳で東京に出て、一から始める勇気を嵐の歌に少なからずいただいたということで
いざ彼を目の前にすると超緊張しました。

交わした会話は2、3言でしたが、年始早々ほんまえー体験させていただきました〜(*´∀`*)




うん。
これを糧にしばらく生きれると思います(・∀・)!
| つぶやき系 | comments(2) | - |
初。
そういえばツアーも決まったんだった(-ω-)

4月2日川崎、行けない気しかしないけど一応申し込もうかなぁ・・・


ツアーがあるってことは
どっかで新曲がでるかな?
今からSOの新曲のことを考えるとワクワクするぅ〜って感じやなー(´∀`)


今年の頭からずっと仕事仕事、彼氏のことも「とりあえず置いといて仕事」で、
Diggyさんのことも嵐のこともほっぽって仕事・・・

そういえばSTAYBEAUTIFULも買ってないorz


てゆーかもう彼氏に至っては放っておきすぎて別れちゃったしね!!!


そんなこんなで自分の趣味や楽しみなんて忘れていたけど
SOUL'd OUTが復活したってだけでこんなに嬉しい楽しい気持ちにw


今日早く帰りたいって言ったの会社入って初めてや(´Д`)

でも今めっさ忙しいし気まず過ぎるから
せめて朝は集合より2時間早く!

で、行っている今。



気持ち良く帰れますようにー!
今日こそ1曲でも聴けますように。
| つぶやき系 | comments(2) | - |
鳥とか牛とか豚とか
最近そんなんばっか食べてる\(^O^)/

牛ホルモン焼、韓国料理でサムギョプサル、焼き鳥


焼き鳥はあまり好きではないけどササミとつくねは大好きなのだ(*´∀`*)

27日の帰りに行った焼き鳥屋おいしかったー
ね、妹よ。



で、今日のご飯は仕事場でカップ麺であった・・・

また太るんだろうなー


3月から4キロ太ってますからの。



さて帰って寝るか(-ω-)
| つぶやき系 | comments(0) | - |
27日限定ライブ。
い、1曲も聴けなかった・・・



久々にレポでも書きたかったが( -_-)

会場に到着した時は誰もまだ出てきてなかったんだ!!

しかし私がinした時に皆出てきたんだ・・・


7時から始まって、私が到着したのが8時15分。

公演は1時間ちょいか。


なんかDiggyさん超ご機嫌だったらしいですね
ニコニコだったらしいですね
27日ヒマでよかったなオマエラ!!
とか言ってたらしいですね。
Hiさん超サラサラヘアーだったらしいですね
Diggyさんの保護者みたいやったらしいですね
Shinさん・・・の話そういえば聞いてないや(オイ



ヒマじゃなかったから参戦できなかったという訳ですね

Diggyがそう言うなら仕方ないかあー(´;ω;`)



今日、30日は18時に上がらせて下さいと先輩に頼もうと思います!
何て思われようといい!!とりあえず超頼んでみる!
まぁ18時に上がれても会場に着くのは19時過ぎ。
最初から参戦できなくっても昨日の状況に比べれば(笑)



とりあえず会場に着いた私は
知り合いを数人捕まえて
ご飯食べてから帰りました。

あれ?昨日は飲み会目的で渋谷に行ったんやっけ??
とか都合よく記憶置き換えそうになるよねー


でもIMU姉さんにもはっちゃんさんにも会えたからいいか(´∀`)
そこはよかった、そこは。

次は30日!!
次こそ1曲でも聴く!!



あっそうそう。
昨日、SOには会えなかったけど
大野くんとは会った。嵐の。
というかすれ違った。

でもそんなことライブの件がショック過ぎて頭から飛んでたぜw
| つぶやき系 | comments(0) | - |
あああああああライブが!
あと数時間後に迫ってきたよおおおお


27か30、どっちかくらい丸々参戦したいんだけど
やっぱ無理かな・・・

19時。
時間が早過ぎる(´;ω;`)


前のドラマが終わってからこっち、次の作品が決まらず気楽にヒマしてるものの
手伝いでついてる超多忙な先輩が遅くまで働く人でねぇ・・・


ああああああせめて8時までには渋谷に行きたい!!

いや贅沢は言わない、最後の1曲でもいいから参加させて神様ーーーーー(TДT)

でも1曲に4000円は高いー(TДT)


いやいやだって今メガポリとか聴いてたら超ドキドキしてきたんだ

あーなんとか仕事抜けれんかなぁ
27か30どっちかだけでも少しでめ早く・・・




はぁーーーーーって感じ。
それにしてもSOは良いなぁ、やっぱ。
| つぶやき系 | comments(0) | - |